柏ThumbUp でFAB100日ぶりの関東公演 令和3年6月6日(日) | お出かけ&ライブのブログ

お出かけ&ライブのブログ

出かけた先のこととか、ライブのこととか。
ライブネタが多いです。

日記感覚で書いてます。

先の記事の続きです。
 
柏の思いのほか遠くまで行ってしまったため、
結構遅くなってしまい、
なんとか柏ThumbUp到着。
 
丁度ライブが始まった感じ。
 

 
 
今日はRisky MelodyのAyaさんの生誕祭。
 
でもトッパーは主催の
Risky Melody
 
一曲目が始まったところでフロアへ。
まだ昼間だからか、そこそこスペースはある。
 
前回2月のちょこフェスで見た時は混みあっていてほとんど見れてないので、
じっくり見るのは久しぶり。
でもギターのAsumiさんは骨折のため欠場、サポートにて。
 
 
次に
MiNO
 
柏は初めてとのこと。
今日はMiNO予約なので俺もMiNO勢。
 
歩き疲れてはいるがツーステ踏んだり。
 
新曲、というか新しくなったザキストにゃったいがー も関東で初披露。
振り付けは・・・わからなかったww
 
Free Aqua Butterfly (FAB)
 
関東公演は2月のこの箱以来100日目とのこと。
自分的にもその時初めてFABを見た時なので記念すべき事。
 
そしてMCではあきら君の直球の生々しい下ネタ(笑)
 
その後もフロアではツーステ踏んだり、と体力使う。
 
 
終演後、
 
MiNOチェキ
 
 
そしてFABメンバーも含め、我々は柏04に向けて移動します。