ご依頼いただいたみなさま大変お待たせいたしました!!

 

あなたの石の声お伝えします①

あなたの石の声お伝えします②

 

に続いて③ですカラオケ

 

 

うずまきキャンディぽってりフラワー





たまみさん


羽ばたく
祓う
思うままに
自由に
好きなように
とらわれることなく

どこまでも飛べる

君はもっと輝ける

煌めきの中に




ぱっと見が羽に似ていると思ったせいか「羽」「飛べる」というキーワードが出てきました。
「祓う」は羽でサッと祓うイメージです。


ちょっと詩人の雰囲気でしたおすましスワン





にじと葉っぱちゃんのスワキーちゃん



いつも一緒にお仕事するの楽しいの♪


これからももっともっと楽しんでいこうね乙女のトキメキ


無邪気でかわいい女の子っぽい雰囲気ふんわりリボン

やりがいを感じていて満足度・充実度がともに高い感じがしました晴れ
信頼関係の密度もぎゅっと高めのイメージです富士山





もっくんさんのアメジストさん


静かに心の内に耳を傾けよ

まずはそれから始まる



・メッセージとは別に浮かんだイメージ


古式ゆかしい装束の女性
和風というよりは漢服っぽいのでかなり古い時代の衣装のイメージ
髪は長く腰くらいまでありそう
紫色の服(石のイメージに引っ張られてるかもしれません。笑)


・感じたヴィジョン


山の近くにある平原というか原っぱ
奈良県っぽい
もしかしたら藤原宮跡
左側に山があるイメージ
もしかしたら天香久山

最初は三輪山の近くで纒向とか橿原のあたりかと思いましたが、調べてみたところ上記の場所のような気がしました。

ウィキ情報によれば、天香久山は藤原京の東にあることにより太陽信仰の地だったと言われているそうです。山頂には国常立神社があるそうですね。もっくんさんの自己紹介欄に「クニトコタチと繋がる」とあったので、あながち私のあてずっぽうというわけでもないかも!?

 

調べれば調べるほど持統天皇がチラついてきます(笑)

 

アメジストさんが外で風を感じている体感のようなものも感じました流れ星

 

 

 

ダルマ指輪

 

 

 

三者三様ですね~ダイヤモンド

たまみさん、にじと葉っぱちゃんさん、もっくんさんありがとうございました爆  笑キラキラ

 

 

ということで!

ご要望いただければいつでもやりますのでお気軽にお声がけください手紙

 

 

みかんさんはまだコンタクトを取っていない石の写真があるので、時々自動エントリーになると思いますのでご了承くださいチュー

 

前回ご参加くださったみなさまも、同じ石でも別の石でも構いませんので、気が向いたときにでもまたよろしくお願いします音譜

 

募集をかけることもあると思いますので、その時にエントリーしていただいてももちろんOKですアップ

 

 

宝石赤参考宝石ブルー

クリップあなたの石の声お伝えします/清明:二十四節気企画☆5回目←企画説明してます

クリップあなたの石の声お伝えします①

クリップあなたの石の声お伝えします②