こちらの続きです!


あなたの石の声お伝えします♡







みかんさん 

メールで写真を送って頂きました音譜


アメジストのクラスター

 



いつもみんなを見守っています


風を感じ、みなの笑い声を聞き

穏やかな日々を過ごせることを私も願っています




家族の一員として楽しく過ごしているようです!





白と透明な石のブレスレット

 



ふわーって明るくてまあるいの~♪

 



3才くらいのかわいい女の子がお話ししてくれるような感じでした。詳細は分かりませんでした(笑)






妙星(ナユタ)さんのオブシディアンさん 


言葉ではなくビジョンで伝わってきました

場所は桂浜っぽい浜辺

 

桂浜 フォトストックより

まさにこんな感じの画角でした
 

調べてみると近くに龍王宮というのがあり、
月の名所なんですね💡
 

ということで、

 

満月の日に行く桂浜ツアー
 

なんてどうでしょうか!?!?



ダイヤモンドキラキラ



歌とかビジョンとか一言すぎるメッセージとか

想定の範囲外すぎて戸惑いました(笑)


みなさんのことも戸惑わせてたらすみません笑い泣き


次はどんな想定外が待っているのでしょうかキョロキョロ


ということで!


今回ご参加頂いた方も、そうでない方も
よかったらまた練習にお付き合いくださいませガーベラ



今回ご協力頂いた真帆さん、Masaeさん、みかんさん、妙子さんありがとうございましたラブラブ