大変お待たせいたしました!

 

先日ご協力をお願いしていました『あなたの石の声をお伝えします』がやっと文字起こしできましたちゅー

 


石の写真を見ては

 


ぎゃ~石だー!!

 


と逃げるようにページを閉じたり

自分でお願いしといてそんな感じでした(笑)

向き合うまでに少し時間がかかりました笑い泣き


 

大騒ぎしながらもだんだんと落ち着いてきて、

 

私というフィルターを通して感じたことをお伝えしたらいいんだ!!

 

ということに気が付きましたちゅー

 


どの石も素敵で持ち主さんに大事にされている感じがしましたラブラブ

 

 

ほいではいってみましょうルンルン

 




ダイヤモンドキラキラ

 

あなたの石の声お伝えします♡






真帆さん
両方とも話しかけてくれました♪


右の石

いつもありがとうね~

太陽のキラキラ

水のキラキラ
風のヒラヒラ

外に出ると気持ちがいいの♪

私もっとできるよ♡



活躍したい前向きな気持ち、
やる気があふれてる感じがしました!



左の石

このままで良い
思うように励みなさい
あなたなら大丈夫


しっとり落ち着いた感じがしました。



Masaeさんのグリーンアゲートちゃん

 

 

もっと遊んで

指を鳴らして

呼んでいる声がするわ

本当もウソも興味がないのヨ


JUDY AND MARYの『OverDrive』の歌いだしが聞こえてきました音符

 

 

②に続きます!