夏休みハワイ、アウラニをキャンセル(T-T) | 息子を連れてハワイに行くぞー

息子を連れてハワイに行くぞー

2012年9月に長男を出産しました。
主に息子の成長記録などを書いていきます。
大好きなハワイの話も時々書きますよー。
読者登録 大歓迎です!
皆さん、よろしくお願いいたします。

アロハ~🌈🌺🐢💃🌴



気分だけでも上げていきたい今日このごろチュー






ハワイ、オアフ島の
ハイウェイH1を西へ進み、コオリナリゾートに入るための最終カーブ



(2018年10月撮影)



青い空とここのブーゲンビリアが綺麗で好きですラブ



むかーし昔、20年以上前に「恋人よ」(鈴木保奈美さん、岸谷五朗さん出演、主題歌セリーヌ・ディオン「To love you more」)というドラマがあり、最高に盛り上がる場面でブーゲンビリアが咲き誇る崖が出てきて感動したなー🥺💕



わざわざ沖縄の万座毛付近へロケ地巡り行ったけど、実際にはその崖にはブーゲンビリア咲いてなかった笑い泣き

(本当のブーゲンビリアと模造紙を置いて撮影したとか。今ならCGかなー)




色々な権利の問題(たぶんセリーヌ?!)でビデオ化されなかったそうな🥺今また見たいなー





話はそれましたが笑い泣き本題に戻りますあせる





ーーーーーーーーーー



我が家は、2020夏休みハワイ旅行を予約済みです。





ですがー、





家族会議の結果、




6月上旬までにキャンセルするかどうかの決断をしよう



と決めています。




そして、その家族会議後、



取り巻く状況は悪化するばかりえーん




なので、



2020夏休みハワイはキャンセルする!と



決定しました(T_T)えーんゲローえーん笑い泣き





なので、キャンセルチャンス
(今ならキャンセル手数料かかりませんよー、というアナウンスかかること)


が訪れたら即キャンセルしよう!



と決めていたのですが、




まず、「キャンセルチャンス、その1」が訪れました!




それは、




アウラニディズニーリゾートをミッキーネット経由で予約していたのですが、




ミッキーネットから、

「4月20日までにキャンセルしたら、キャンセル手数料かかりません」とメールがきたのです。



元々の規定ではキャンセルすると$25かかる予定でした。




なので、即アウラニキャンセル!

(えーん心はめちゃめちゃ泣いてますよあせる)


仕方なし!




また、マリオットやANAからキャンセル手数料無料のアナウンスあれば即キャンセルします。





もしも、万が一、夏休みまでにコロナが終息してやっぱりハワイ行けるようなら、




その時はその時で予約し直せばいいだけ~ウシシ




そんな楽しい夏休みが来ることを願って🙏🏻🍀✨




今はおうちで静かに過ごす、それだけ!🏠ラブラブ