UNIQLO限定ミニオンズDVDゲット | 息子を連れてハワイに行くぞー

息子を連れてハワイに行くぞー

2012年9月に長男を出産しました。
主に息子の成長記録などを書いていきます。
大好きなハワイの話も時々書きますよー。
読者登録 大歓迎です!
皆さん、よろしくお願いいたします。

ユニクロでゲットしてきました‼︎





今日発売のミニオンズUTにはオリジナルシールが全員プレゼント。



さらに、怪盗グルー3グラフィックT含む3000円以上お買い上げで、




先着でミニオンズのミニ・ムービーDVDが貰えますおねがい




開店30分後に行きましたがまだDVD貰えました爆笑良かった!



Tシャツに付いてきたミニオンズシールも、小さいけど10柄合計50枚も入ってて太っ腹ですウインク




息子、喜ぶはず❣️爆笑