【残1席】気になりすぎて速攻で申し込みました! | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

5年後、10年後の成長に差がつく
《 プライスレス子育て 》
マミーメソッド®︎トップ認定講師の

はぎわら水希です。
 
 

「気になりすぎて

 速攻申し込みました!!」

 

 

「予定が確定したので

 滑り込みたいです!!

 

 

 

そんな嬉しいメッセージをいただき

思わずクーラーの温度を2℃下げた

ハギワラです。

 

 

 

先日、募集開始した

マミーメソッド®ミニ講座

夏休みチャンス❗️

子どもの癇癪が止まり

切り替える子に変わる

3ステップ声かけ術

 

 

残1席になりました〜💕

 

夏休み直前!

いつもと生活が変わる夏休み、、、

 

 

いつまでもダラダラ〜

 

意味もなく冷蔵庫を開け閉め〜

 

YouTube見たい見たい欲求〜

 

 

ちょっと注意したら

ワーーーとかギャーーーとか

ホントやめてほしい、、、

 

 

実はそれ

子どもを切り替え名人にする

大チャンスです✨

 

 

 

 

子どもがいなかった頃は
スーパーでギャン泣きしてるお子さんを見て
 
 
「パパママ大変そうだ!がんばれ〜」
 
 
なんて涼しい顔で応援していたのですが
 
 
 
実際、2人の男の子の母になり
目の前で泣き叫ぶ我が子を見ると
 
「いい加減にしなさい!!」
「もう泣かない!!!」
 
と止めようとしてしまう、、、
 
 
そして
泣き止んだ後も
いつまでも負の感情を引きずってしまい
ケロッとして遊んでいる息子に
私のモヤモヤの原因はあなたなんだからね!!
って子どもにキツく当たってしまう🌀
 
 
 
実は私、うまく子育てをしているように
見られるのですが
思い通りに動いてくれない子ども達に
いつもイライラしていました、、、
 
そんな私でしたが
子どもの癇癪は見る角度を変えるだけで
【 最高のギフト 】になることを知り
一気に肩の力が抜けた子育てが出来るように♡
 
 
あなたには
こんなお悩みありませんか?
 
「仕事の時間が迫っているのに
 子どもの癇癪に振り回されてしまう」
 
「優しく声をかけたら
 調子に乗り始めて困る」
 
「子どもが暴れ出すと夫の機嫌が悪くなり
 家の中が険悪モードに、、、」
 
「外で癇癪が始まると
 周りの目が気になってしまう!」
 
 
これまで
子どもの癇癪についてのお悩みを
たくさんいただいてきました。
 
 
 
そして
私自身も
どこまで子どものワガママを受け入れたらいいのか
何度も試行錯誤してきた一人です(泣)
 
 
癇癪をただのワガママではなく
【 子どもが成長するチャンス 】
変えられるようになった受講生さんからは
 
 
 
「癇癪が怖くなくなりました」
 
 
私自身が落ち着いて対応できるので
 気がついたら大声で泣くことが
 なくなりました!」
 
 
「きちんと言葉を使って伝えてくれるので
 夫も子どもと話してくれるようになり
 家族時間が穏やかになりました〜♡」
 
と嬉しいご報告をたくさんいただいています^^

子どもの癇癪を止めるのではなく

【 成長するチャンス 】に変えていきませんか?

 

 

今回、開催する

マミーメソッド®ミニ講座

夏休みチャンス❗️

子どもの癇癪が止まり

切り替える子に変わる

3ステップ声かけ術

 

 

残1席になりました〜💕

 

では

 

いますぐ癇癪に対応できる方法

受け取っていただきたい♡

と思っています^^

 

 

 

・子どもに振り回されて疲弊してしまう

・いつまで続くのか不安になってしまう

・本当はできるのにやらない姿にイライラする

 

 

イヤイヤ期ママも

思春期のお子さんをお持ちのママも

 

 

1度や2度は

【 子どもの癇癪 】を疎ましい、、、

と思ったことはあるはず

 

 

 

この75分の講座では

 

癇癪を止めることに

エネルギーをかけるのではなく

 

 

【 子どもの癇癪 】の仕組みを知り

【 自分で気持ちを切り替える対応 】

を受け取っていただけます♡

 

 

 

 

ステップ1

 

 

目から鱗!

子どものワガママが激減する〇〇思考

 

 

大きな声や暴れることで

自己表現してしまう子ども達の

その原因を見直して

 

「 わざわざ暴れなくてもいいんだ 」

 

と子ども達が気づき行動に移せるようになります

 

 

また

子どもの癇癪に隠れたメッセージを知ることで

何をどう満たせばいいのかがスッキリ分かります。

 

 

 

 

ステップ2

 

 

子育ての困ったが

「面白い!」に変わる思考整理術

〜子どもの癇癪編〜

 

 

目の前に起こっている問題は

どの家庭でもあるあるなこと

 

 

ここから切り替える子どもになるのか

いつまでも癇癪の方法を引きずるのか

 

 

その差を広げていくのは

あなたが子ども達にかける言葉がけ次第です♡

 

 

普段は

3ヶ月実践講座の中でも活用している

「思考整理の3ステップ」をお伝えします♡

 

 

 

実際に講座を受けてくださったママ達から

沢山のご感想をいただいていますので

少し紹介しますね^^

 

 

正直もっと早く出会いたかったです。

遅いんじゃないか(小6長女)と思って、
迷いに迷って受講を始めましたが
受講してから色んな悩みを話してくれるようになりました♡

一番下の息子の好奇心にも楽しく付き合えることが幸せです!

(小6・小5娘・年中息子)

 

 

子どものやる事なす事全てにイライラしていました。


怒鳴った後は、後悔し、夜な夜な「子ども 怒鳴りつけ 影響」とググる。

 

私も優しくニコニコしたママになりたいのに、なんで出来ないんだろうという気持ちでいっぱいでした。

受講後は、変化という言葉では追いつかないほど激変しました。


『笑顔と笑い声がこんなに毎日響くことってあるの?!』という日々を、今は送ることができています。

 

(年中息子・1歳娘)

 

 

 

自分の対応次第で、驚くほど子どもの反応が変わることを体感!

ガミガミ怒ってたときには

何回言っても守れなかったマナーが

マミーメソッドを続けているとだんだん守れるようになってきました。

(小1息子・年中娘)

 

 

 

 

などなど

ここには載せきれないほど

嬉しいご感想をたくさんいただいております♡

 

 

 

私自身は

マミーメソッド®︎を実践して7年。

 

今では

生徒数、開講実績ともに

トップ認定講師として活動させていただいています。

 

 

また

スイミングインストラクターとして

首がすわった赤ちゃんから

幼児〜小学生、思春期のお子さんまで

4700人以上の

水泳指導に携わってきました。

 

 

これまで沢山のお子さんと

ママに出会ってきて

 

 

頑張ってないママはいない!!

 

 

はじめは

今までやった事のない方法に

戸惑われるママもいらっしゃいますが

 

 

ステップに沿って

お子さんとの関わりを見直していくと

目に見えてお子さんの表情や言動が

明るく素直に変わっていきます♡

 

 

 

そして

ママが《 安心して子育てをする 》

子ども達の心も穏やかになっていきます。

 

 

 

マミーメソッド®ミニ講座

夏休みチャンス❗️

子どもの癇癪が止まり

切り替える子に変わる

3ステップ声かけ術

 

を受講いただくと

 

 

・子どもの癇癪って

 最高のプレゼントんだ!

 

・こんな視点で声をかけたらいいんだ!

 

・こんな風に声をかければ

 子どもの心が育つんだ!!など

 

 

子育てが「面白く感じる」キッカケを

惜しみなくお届けしたいと思っています。

 

 

それではミニ講座の詳細です


【 日時 】

7月16日(火)
10:00〜11:15

定員あり

【 開催場所 】

オンライン(zoom開催)
ご自宅からご参加いただけます

【 料金 】

3300円
*クレジットカード決済
他、振込やペイパルなどご相談ください

お申し込みはコチラから
△クリック

 

子ども達の伝える力が増えることで

子ども達と意思疎通が簡単になり

怒る必要がなくなります。

 

 

 

そして

癇癪以外の方法でコミュニケーションをとる

つまり

社会性を身につけていくことができます。

マミーファミリーと♡

 

夏休みを

子どものがんばるチカラが伸びる

大チャンスにできるのは

 

ママの関わり方次第♡

 

 

 

そんな子育てママさんの

お役に立てるような情報をお届けしたいです💕

 

 

 

最後まで

読んでいただきありがとうございました^^

 

 

 

マミーメソッド®︎講座
 
ありがたいことに21期まで満席で
開催しております♡
 
たった3ヶ月で
子育ての軸が整い、怒鳴る自分を卒業できる
マミーメソッド®︎実践講座
 
 
2024
6月21期実践講座🈵ミニ講座🈵
5月20期実践講座🈵
3月19期実践講座🈵
1月18期実践講座🈵
2023
11月17期実践講座🈵/10月16期実践講座🈵
9月15期実践講座🈵/7月14期実践講座🈵
6月13期実践講座🈵/5月12期実践講座🈵
4月11期実践講座🈵/2月10期実践講座🈵
1月9期実践講座🈵
2022
10月8期実践講座🈵9月7期実践講座🈵
7月6期実践講座🈵5月5期実践講座🈵
4月4期実践講座🈵3月3期実践講座🈵
1月2期実践講座🈵
2021
11月1期実践講座🈵