「育休中に準備して良かったーーー!!」と言っていただきました!! | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

ズボラでも出来た✨

5年後、10年後の成長に差がつく

《 プライスレス子育て 》

 

マミーメソッド®️トップ認定講師

はぎわら水希です。

 

 

「育休中に準備して良かったーーー!!」と言っていただきました!!

 

 

2人目の育休中

本当に学んでおいて良かったです!!

 

 

あのまま

仕事復帰してたら

絶対に上の子に怒りまくってました!

 

 

仕事復帰しても

子ども達との時間の《質》が上がったので

すごい落ち着いています♡

 

 

上の子が私の顔色を気にせず

のびのび遊ぶようになって良かったです^^

 

 

 

子育ても仕事も頑張られているママから

そんなメッセージをいただき

ハギワラめちゃ嬉しいです♡

 


 

わたし自身の

子育て大失敗体験から

 

 

反面教師にしてほしい

 

そう思って

マミーメソッド®︎認定講師になりました。

 

 

 

 

わたしは2人の男の子を授かり

(と言っても中3と小5になってしまいましたが、、、w)

 



働きながら子育てする生活を

13年前にスタートしました。

 

 

 

ですが

仕事に必死すぎて

長男が小2にあがった時ぐらいまでの

記憶がほとんどないんです(涙)

 

 

 

めちゃくちゃ可愛い時期の

記憶がない…

 

 

 

 

2人ともごめんよーーー

 

 

    

後悔のない子育てをしたい

そのために、、、

 

長男が小2の時に

マミーメソッドを学んだ事で

 

 

 

子ども達のお世話に追われて

子ども達の心を育てられていない

 

 

 

ことに気づきました、、、

 


 

マミーメソッドに出会う前の

私にそっくり過ぎる▽

 

    

時間の量ではなく

短時間でも

《 心が育つ関わり方 》

を知りたい

 

 

そう一念発起して

マミーメソッドを実践して7年になります。

 

 



 

そして今、2歳・3歳〜年長さんのママが

育児休暇を利用して学んでくださっています♡

 

 




 

ホント

その年齢から《 子育ての軸 》を手に入れて

目の前のお子さんに活用できるなんて

めちゃくちゃ羨ましいです!!!

 

 

 

子育てをしている限り

年齢に合わせて色んな問題が起こります。

 

 

 

その時に

動揺せず、子ども達の成長に繋げることができる

そんなママが増えています。

 

 

 

 

子育ても

自分の人生も大切にしたい。

 

 

そう思うママに

 

 

短時間でも

子ども達を成長に導くメソッドを

手渡したい

 

私のように

お世話に追われて

子育てを楽しめないママを減らしたい

 

 

そう想って

マミーメソッドをお伝えしています。

 

 

11年前くらい?疲れ果ててました笑

 

 

 

育休をフル活用!

今日からできる子どもが伸びるメソッドを

メールレターでお届けしています♡

↓ ↓ ↓

https://resast.jp/subscribe/163637/1735045

もちろん無料です。

 

 

 

イヤイヤ期、癇癪MAX、、、


今からでも

あの頃に戻りたい…そう思えるほど

貴重な日々♡

 

 

 

そんな時間を

お子さんの力を伸ばし

記憶にも残していただきたいです。

 

 

 

これからも

お役に立てる記事を綴っていきます^^

 

 

それでは今日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございます♡