感謝✨満員御礼【スペシャルLIVE】マミーメソッド式「子どもが育つ土台の作り方」 | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

子ども自身も気づかない90%の力を

引き出し伸ばすママへ

 

マミーメソッド®︎認定講師

 

はぎわら水希です。

 

 

子育ての師匠であり
マミーメソッド®主宰マミーこと高松ますみとの

ZOOMでライブ講座を開催します♡
 



少しでもマミーメソッドのエッセンスを
お伝えしたい!!



ということで
 


【実践講座の資料】をシェアしながら
マミーと一緒にスペシャル講座をお届けするのですが
 

 

 

 

あっという間に満員御礼🈵🈵!!

 

ううう嬉しいぃぃ〜キラキラ

 

 

お申込みくださったママへ

心を込めてお伝えしますねラブラブ



リクエストもいただいているので

また開催したいと思います😊
 



テーマは

子育ての土台の作り方」



🏫もうすぐ小学生だから
1人で出来るようにさせないと!


🌀何回言っても出来ない・やらない!
こんな状態いつまで続くの?

おもしろいけど、、、油性ペンw

 



私は
そんな
イライラ・ガミガミしてしまうエネルギーを


子どもが

【自分で動き出しちゃう】サポートに変える!

 


目の前の出来事を
子どものやる気を挫くのではなく
【力伸ばしのチャンス】に変える!


image
 

そんな子育てママを増やしたい!
未来のしあわせな大人を増やしたい!


そんな想いで
マミーメソッドをお伝えしています。



そして何より
わたし自身も

 


「子育ての楽しさを味わいながら

しあわせな未来の大人を育てたい!」


そう想って
マミーメソッドを学んだ6年前から実践してきました💕
 

image


兎にも角にも

まず手をつけるのは
【子どもが育つための土台】です❣️


 

立派なお城には必ず石垣があるように
上に伸ばすための土台づくり🏯

 


 

あと伸びするための
しっかりとした土台の作り方、育て方を
30分にギュッと詰め込んでお伝えしますね✨

 

イベント・スペシャル講座の最新情報は

メールレターでお届けしていますニコニコ


https://resast.jp/subscribe/163637/1936895

こちらをクリック


 

 これからも

お役立ち記事を書いていきますね♪


最後まで読んでいただきありがとうございます💕