【予告あり】夏休みを100倍楽しくしませんか? | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

 
 メルマガ読者様より
 
 
 
 「チャレンジしてみると
  本当に上手くいって驚きました!」
 
 
 
 「顔が濡れた後の
  ブルブルパッが合っているか
  心配です」
 
 
 
 そんなメッセージを頂くと
 
 
 ちゃんと届いている事が
 本当に嬉しい!
 
 
 
嬉しすぎます!!!
 
 
 
 一件ずつ
 ワクワクしながら返信しています。
 
 
==============
 
夏休みを100倍
楽しくしませんか?
 
==============
 
 
本日のテーマです!
 
 
 
メルマガ読者様限定で
お伝えしていた小冊子!!
 
 
いよいよ
来週24日に配信予定です!
 
その名も
 
メルマガ用.jpg

メルマガ登録は▼こちら▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/12110/2/?am

 
夏休みを100倍たのしく!
水が得意になっちゃう
忍者修行大作戦
 
 
 
 
 
夏、せっかく水に慣れる機会が
増えるのに
 
 
 
ビニールプールは
座ってオモチャのみ
 
 
 
わたしに水をかけるのに
自分はかかりたくない!
 
 
 
タオル〜とは叫ばなくなったけど
顔ゴシゴシは止まらない!
 
 
 
…勿体ない!
 めちゃんこ勿体な〜い!!
 
 
 
 
目の前にいるお子さんの伸びしろを信じ
 
心から楽しめていない!
100倍楽しくしちゃう企画です☆
 
 
 
今、苦手としている事も
遊びなら簡単に出来てしまう♡
 
 
いつの間にか
出来てしまう♡
 
 
 
そんな内容になっています。
 
 
 
 
 
明日からチラ見せしちゃいますね!
 
 
 
 
お楽しみに〜♪