髪をかきあげる智くん♡ | o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

大野智くんが大好きで、ほぼ智くんのことばっかり書いてます☆
男の子2人の母です☆
自己満なブログですが私はアラシックさん、サトシックさんの記事を読むのが大好きです‼︎

智くんって、若い時から色気が溢れ出ちゃってる
{E2D7C9D8-016D-4432-B7E3-8CC3AD0B1870:01}
喋らなくても…
目の動きや、ちょっと仕草が可愛くて、色っぽい

{F193AEE7-7C95-42D4-978A-FD660A82E956:01}
ここから、

髪をかきあげる仕草が好きで
{261D1ABE-D2F4-48CC-BDE8-4401E3ACFE4C:01}
綺麗な手が髪を撫でるようにスーッと

{3B3E1119-C21D-475D-9533-3C81846BCC9C:01}


{5631E803-7491-4402-A20C-000C5DED6B24:01}
この髪と首筋の隙間がーー

{9332DB13-1A20-499F-B3DA-073C10D9923D:01}
わぁ〜お美しいラブ ほんと見惚れますラブラブ

歌声にももう色気があって
{D1A1849F-56E0-42BD-B47F-C255E22DDA03:01}


催眠術にかかっちゃう智くんが可愛すぎ
{5EABE4DE-56DF-4033-98A2-F62CCCAE3ABE:01}

すぐに膝から崩れ落ちて、すぐにかかっちゃう智くん
{30E6D678-4588-4588-82E6-B69D09A50AB1:01}


すっかり体から力抜けてる智くん
{28C03AEF-51E1-4D95-B061-964A37FC0B69:01}
みんな心配そうにしてるのに、相葉ちゃんはテーブルの上にある水層見てる爆笑

{C39B5AC4-06EF-416F-8534-6E733A176B69:01}
自分の名前が言えなくて、固まる智くん


{FD8534DC-56FA-49BF-AB26-D3421BC0CC67:01}
思い出そうとする智くんが可愛い

{54B00117-84DF-46BB-827C-02178620153D:01}
その様子を笑って見てるメンバー


家族の名前は言えるのに〜自分の名前は言えない
{305931A3-A824-4337-875D-9392B3254498:01}

リーダーなのにグループ名も言えない
{23A13720-3DDB-4792-8E56-16FADB3C3853:01}

厳しい表情で考えこむんだけど、全然言えなくて
{1EA3F4C0-3ECA-4789-BD51-1C938A923EE6:01}

フッと笑っちゃう智くん
{96D86FAD-84C9-409E-9701-A9E05C89D56E:01}


でも表情が可愛くて…
{E73F8F53-A2A8-4D33-B0EF-7A43E100CB00:01}


やっと言えた智くん
{739C4F8A-96F4-41D7-ABF6-D39AF767CD9B:01}
その声がかすれてて、色っぽい