最初はヘコんだ名前だけど | o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

大野智くんが大好きで、ほぼ智くんのことばっかり書いてます☆
男の子2人の母です☆
自己満なブログですが私はアラシックさん、サトシックさんの記事を読むのが大好きです‼︎

{ABD2B585-B2F0-45AB-9A65-CFEE82F7ADE4:01}
こんばんは〜☆
関係ないけど、この智くんの振り向き方、好き〜


ジャニーズのグループ名って最初は、え⁉️って思うのがありましたよね〜

嵐ちゃんも、今日から嵐だ。と言われて最初は凹んだって言ってましたよね〜
{47C717C0-AB5A-4ECC-8D7B-7ACD033EA691:01}


{7B596DFF-65AC-4AB7-9925-F33312C70BF0:01}
KinKi Kidsみたいに、横文字だと思ってたのに、漢字1文字だったって


今日のおは朝に生で出てたジャンプ君は
{F7F4E34A-0A61-4862-9F60-D47E95BFB93D:01}
結成のいきさつは❓
山田くん「ある日、社長に集められて、なんかホワイトボードかなんかに書かれてたんだよね。Hey!Say!JUMPだよって」
で、「へいせいじゃんぷって何よ⁉️って思いません⁉️」
最初は、もっとカッコイイのだと思ってたって爆笑

前にキンキの剛くんも同じこと言ってたから、みんな最初はそう思うんだね爆笑

でも、どのグループも今はしっくりきてるって言ってるから、ジャニーさんって、メンバー選びもそうだけど、名付け親としても凄いね〜☆

{DD7E57B0-3D70-4B2A-94E9-7828DEBCF173:01}
あと、仲が良すぎるって言われてて、嵐ちゃんと一緒だな〜って思ってたんだけど、

{C64B6223-1F15-4511-8569-F9EF7448F635:01}
山田くんと、知念くん、岡本くんはプライベートも一緒で、ホント仲良すぎ
(唇は重ねてないって)

あと、ダンスに力を入れてるからそこを見て欲しいって言ってて。

ダンスを綺麗に揃えようと意識が高いのも嵐ちゃんと同じだね〜♪

 「TOKIOカケル」で、中島くんも9人揃えるのは大変だけど、揃えたらカッコイイからダンスを武器にしていきたいって言ってて、
ホント9人で揃えるって練習も大変だろうねー

そして、明日から(書いてる間に日が変わってたから、正しくは今日ですね〜)ジャンプ君は大阪城ホールでコンサートと聞いて、城ホールは嵐ちゃんがファーストコンサートした場所だから、なんだか気になるわ


。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・・。。・゚゚・・。。・゚゚・・。。
今日のTV誌の智くん
{71C2FD2C-0931-4C5B-93F9-BC5678CF7AD9:01}
ふくらはぎの筋肉凄いね〜

パンを選んでる姿がルンルンで可愛いし
{B13EACEC-39F1-4878-84A6-B55A5F59F7F2:01}

「オレたちのリーダー」
{29E0D8D4-AB86-4427-A5CA-6CB5A9228E2B:01}

大宮が双子コーデのようで可愛い
{A64C07E3-6CD6-4513-A571-AEC98937BE43:01}

ニノちゃんの食べてたスイカを智くんがパクっ
{461BA099-445A-46CE-BDAA-9B1903E14188:01}


添い寝
{FE0C5719-CFB0-4553-8486-77288516395E:01}

仲の良い嵐を求められてるから それにこたえてる…だけではないよね〜☆