智くんはクール♡ | o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

大野智くんが大好きで、ほぼ智くんのことばっかり書いてます☆
男の子2人の母です☆
自己満なブログですが私はアラシックさん、サトシックさんの記事を読むのが大好きです‼︎


こんにちは〜☆  

今日は智くんのドッキリのような
「いってらっしゃい」が可愛すぎたね〜
{EB325EE8-B860-4F35-8974-D79783759BED:01}
こんな風にハグされながら「いってらっしゃい」って、言われたい
(やっぱりこれだと「おかえり」かな〜)


にんにく切った後の匂いが好きって話しも
{F9C4EE9E-DE40-4B43-BD37-D16CFC14BA24:01}
この時、智くんがにんにく切ってたね〜

{7A5FDB99-9B96-4441-989F-B3BC4BA73F85:01}
智「俺あんまり嫌いじゃない」
翔「残るの?」
智「うん。あ、料理しました」
翔「あーするよね〜」
このくだりが2人の世界


そして昨日のVSで、モッチー先輩から見た嵐ちゃんはどんなメンバーか?
{40B58C9C-A8A9-4A8F-B546-6A736A499F64:01}
この智くん、可愛い

智くんは、自分からはあまり喋りかけないよね〜☆
{70CC1315-B006-4A59-BF10-359139979B33:01}

でも、微笑んでくれるんだからいいじゃない
{41B61A34-63FC-4729-AFA6-F394EEFD5DFA:01}

2005年のミュージックフェアーでは
{910CE907-73DC-4B72-8AB5-9420FAA83DBD:01}
ELTと嵐が共演してる〜

モッチー先輩は智くんの印象を「ほのぼの系に見えて実はクール?」
{C3718BBF-D0F8-4BA8-BA0A-69970553D32A:01}
これ見て、司会の鈴木杏樹さんは「やっぱり!」って言ってた〜


「実はクールなんです」と智くん爆笑
{A1375237-ABDD-457F-8FF9-EC14A0F6D70E:01}

でも、「クールってどういうふう…?」って呟く智くん爆笑
{A65B2BA7-CB2B-4614-8DBF-890689AA4CCE:01}
そして、みんなにつっこまれる智くん可愛い

モッチー先輩は「凄くゆったりとしていて、ほのぼのしていて、でも凄い こう冷静」って言ってくれて
{263F84DE-6206-4D3E-8DF5-2560F75134B6:01}
話しをジッと聴く智くん

冷静。と高評価されたのが嬉しかったからか、モッチーに、
{1EB9BD07-E6C2-464F-B05E-635B92D605EA:01}
「じゃあ、メル友から始めましょうか?」って言ってみる智くん爆笑

{B993DAD4-BF23-4475-ADBF-1B26D99D23AF:01}
で、そんなこと言うから「全然クールじゃない」ってニノちゃんにつっこまれて笑ってるのが可愛いわ


ニノちゃんは、VSでは、「ふざけてくれる」って言われてて、
{BCDC4679-5CEC-4ADD-AF17-2371EA517326:01}

ふざけてるニノちゃんイキイキしてて好き
{533880FC-5E74-41F2-8D5C-7EB3668927CA:01}


で、前は「甘え上手」って
{EAB0BE92-D9A1-44D3-93D7-76D57E04D7C9:01}
これにガッツポーズで喜ぶニノちゃん

すると、智くんが「ハートは意味あるんですかね⁉️」って、珍しく質問したりして爆笑
{0B5D011F-EE7F-4C16-9C29-407C47A9CF17:01}
(ヤキモチ⁉️)

モッチーは「ドラマとかの印象が強いのかも…」って言うと、相葉ちゃんが「ズルいなー」
{90B71499-27E6-457E-8318-3182BF44FAF2:01}
それにウケるニノちゃんゲラゲラ

歌の時も嵐ちゃんらしくワチャワチャ
{68EDF706-9B53-46D1-9960-D005D4F2D892:01}
最初からニノちゃんにイタズラされる智くん

PVみたいに、凄くカメラに近付いてくる〜
{0EF1FEC1-4519-4EBA-ACCB-4F82479470DD:01}

ニノちゃん、近すぎ爆笑
{3659AA2B-47D5-4D96-9A67-E18711C0AE4E:01}

あー智くんが よしよしラブラブしてくれてるみたいで思わずニヤけるラブ
{7C1613CF-71E4-49A3-A184-C41F57CAC489:01}

とまどいながら♪ は渋い智くん
{B4D854F9-2070-456B-892D-34A3C54A22EF:01}

言葉より…♪ の智くんはめっちゃカッコイイ
{B198557B-F534-446E-AA24-2AD5CB0807CB:01}

あ❗️ 智くんのオヘソとグレーのおパンツ
{31E46C22-7489-455F-8E99-555F3C76C3FB:01}

あ、雑誌でもグレーが見えてた
{6BB47E56-1FF7-4B09-B39F-24058E678C63:01}
ぶら下がる智くん

WISH♪ は可愛く指差し
{8AC2556E-182B-49DA-8E73-3B50B8369280:01}

今日もいっぱい智くんに癒されました

いつも、ほんとにありがとう