智くんがまた優しくて… | o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

大野智くんが大好きで、ほぼ智くんのことばっかり書いてます☆
男の子2人の母です☆
自己満なブログですが私はアラシックさん、サトシックさんの記事を読むのが大好きです‼︎

こんばんは

ニノちゃん 映画決定おめでとう
来年は智くんに、潤くんにニノちゃんに、映画館通いに忙しくなるね〜

そして、この3人を見守るって言ってた⁉︎優しい櫻葉さんもきっと色々お仕事決まってるんだろうね〜☆

ほんと、ファンは嬉しい悲鳴だね

。・゚゚・・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・・。。・゚゚・・。。・゚゚


連休終わって、ホッ
だけど、すぐに夏休みーーーー(笑)

智くんは夏休み取れないかな〜
映画がクランクアップしたら、釣りに行けるといいね

今日、雑誌を見返してたら、`10年の智くんはよく日焼けしてる
でもね、その趣味の釣りも気を遣ってるようなコメントしてるの。
{0DCFB18B-E1F4-49C3-A5D2-B6486FB9350F:01}
自分の中の‘ピュアで可愛い部分’と、‘クールでカッコいい部分’を聞かれてるんだけど、

☆智くん☆
やっぱり、自分のやりたいこと、好きなことを見つけて、それに向かって突き進む。これがカッコよさの基本じゃないかな。

たまたま今日、以前対談したく奈良美智さんの作品集を頂いたんだけど、奈良さんも素敵な人。
絵が本当に好きで、ひたすら描き続けてるんだよね。オレも好きなことだけはあきらめずに続けたい。…でも、いくら好きでもやっぱり仕事は難しいなぁ(笑)

応援してくれる人がいて、その人たちがオレらを支えてくれてる。その人たちの期待に応えるにはどうすればいいのかなって。

「嵐から元気をもらっています」って聞くと、もっと頑張って返していかないとって思うよ。

理想は仕事と趣味の配分がうまく出来ること。美術なら発表できる機会もあるかもしれないけど…釣りはどうしようかね❓日焼けする上に仕事の役に立たないから(笑)。

{00D5C608-A1EB-4EDA-A755-D1F3F574948E:01}
FNSでも釣りにいけたお話ししてくれて

翔ちゃんが智くんの話しを広げてくれて
{118AE8AB-71B4-4711-9D26-9923D901DDCA:01}
釣れなかっても、海に出れただけで満足した智くんだから、趣味までもファンの為に…って思ってくれなくていいんだよ

でも、そんな智くんが大好き


やっと出来た自分の時間。
智くんの好きなように、過ごしてほしいよ
(日焼けは肌の為にちょっとだけ気をつけてほしいけどね〜♪)


{87201E37-CAE0-49E7-8D3C-2113F3AA4971:01}
記事に戻ると、智くんはクールか❓

何かをひとりでコツコツと延々にやり続けることができるって面では、もしかしたらオレってクールなのかな。あと、クールな人ってひとりが好きで芯が強いイメージ…これも当てはまるかも
(でも、意外と涙もろい部分もあるよね❓って聞かれて)
あぁ、国立で泣いたね(笑)。
ああいう感情って突然くるんだよね。あと、相葉ちゃんもよく泣くけど、あれはダメ❗️もらい泣きしちゃうから(笑)。ツアーの最後になると、大体あの人が泣いて、こっちにも涙がうつる。

感動して泣いてる天然ちゃん、可愛くて好きだな〜

{92C29692-00F1-45FB-AAED-DB163119D075:01}

女の子もクールというか、さっぱり系の性格のほうが好き。いかにもかわいこぶってるのは苦手。
もう、いいよって思っちゃう(笑)。普通がいいよ。
{C277C7EF-88D5-4C7E-8D35-2F05C7EB9065:01}
智くんの理想系は母ちゃんのような人かな〜⁉︎


{18C309CC-01E6-43D9-BFB5-0DD05184797F:01}
相葉ちゃんは、「クールなコか、かわいいコか…どっちもいいよね(笑)」



{0B1BC661-79EC-4815-BC0E-480A367DA3D8:01}
ニノちゃんは「女のコは、やっぱり内面にかわいさがないとその先に進めない。だから外見でどうこうはないね。その内面のかわいさを瞬間的に見せられたら、グッとくる」


{61CB0D03-F1EB-4D4E-9734-ECD78F0A2F3C:01}
潤くんの言ってるコトもうわかるな〜
「たとえば、何か失敗した時に『てへっ❤️』みたいなタイプはダメです(笑)。クール系とか可愛い系がどうっていうよりも、幼稚なやりとりが苦手ってことなのかな」



{B44E8850-CC18-4E86-A0B1-4694AFB246A0:01}
翔ちゃんは
「クールもキュートもどっちも好きです(笑)」



あ、相葉ちゃんと翔ちゃん、一緒だね