大野時代♡ | o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

大野智くんが大好きで、ほぼ智くんのことばっかり書いてます☆
男の子2人の母です☆
自己満なブログですが私はアラシックさん、サトシックさんの記事を読むのが大好きです‼︎

こんにちは〜☆

{572842BF-2DF8-423D-94C7-62F518CC1DAB:01}

`12年のポポロ20周年企画
この智くんの写真を見て、
翔「智くんの瞳、すっごい つぶらだなぁ(笑)」
智「ハムスター(笑)」
ーこの写真の智くんの発言が
「これからは僕の時代。がむしゃらに頑張りたい」と

それを振り返って…
翔「これからは…ってことだけど、それ以降は、どこまでが俺の時代❓」
智「まだ俺の時代❗️」
翔「終わんねーな、大野時代(笑)。そこ狙ってんのに席が空かない(笑)」

大野時代 まさに私にとって、今は大野時代
いつまでも…ずっと

でね、智くんの「これからは僕の時代」の発言には続きがあって、
「かなり引き気味の男だけど、前に出る仕事なんだから、今 僕は、前に出つつあるところ」って

あーー智くん、意識して前に出てくれようとしてたんだね〜♪ ありがとう
「引き気味な男」が、やる時はやるから魅力的で、カッコイイんだよーー


そして、この相葉ちゃんの記事も振り返ってて、
{FE2200E2-4C4C-415D-B547-53EF43F423D0:01}
相葉ちゃん、
「リーダーと温泉に入った 緊張した…」って

この時に相葉ちゃんは、「リーダーと番組のロケで温泉に入った。ふたりっきりの温泉はちょっと変な感じだった。大事な部分を隠すかどうかで悩んだからね」って爆笑

この頃を振り返った相葉ちゃんは、
「ふたりきりっていうのが悩みのポイントだったんじゃない❓5人の時は隠さないから」って

潤「俺、聞かれたことある。どうする❓みたいな」(潤くんに相談してたのが可愛いな〜)

で、「相手の出方を見ながら、ちらちらタオルで出したり、隠したりしてみた。結局、隠すことにしたよ」って爆笑

すると智「2人で立ってのぞいて…いや、外見てなかった❓」
(で、智くんは隠してたんだろうか)

翔「人のシャワーに入ってくるくせに そこだけは気を遣う」って

確かに〜翔ちゃんと温泉入ってた時は「隠せよ❗️」って言われてたのにね〜


そして、この写真がメンバーもウケてて、
{A7534F55-5993-466F-89D2-F4F7969831BF:01}
タイトルが「百選練磨」爆笑
しかも5人集合写真がポスターになったって(笑)
智くん、素肌にベストがセクシー

そして、このデビューした時のハワイの写真ね、
{97AAEA2F-576F-46E7-A1DD-5DEDA96FCC04:01}

この時、「ジーパン持ってきて」って言われて、それに合う靴も自前だった嵐ちゃん

翔「デビューなのに上だけ衣装で下が自前(笑)」

その頃にニノちゃんは相葉ちゃんを、
「やさしくて、頼りになる、強い人」って
相葉ちゃん、当時からお兄ちゃんだったんだね〜♪

相葉ちゃんは、優しいお兄ちゃん
{FD679866-DA09-42EF-B400-5C52FF2FE1B6:01}
甘える智くん

ポポロ初登場の時はみんな可愛いね〜
{36910194-8B4D-4CFD-9454-B32A926DDADE:01}



何年経っても、可愛い嵐ちゃん
{F212CC68-3E32-4F08-A7A8-4FF66043D034:01}

あーー可愛い
{B25C4C4A-CBE4-4477-87B1-2C04F1EF6DC9:01}

結局、ずっと可愛いって言っちゃうわ〜☆