嵐ツボ☆TVガイドの智くん | o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

大野智くんが大好きで、ほぼ智くんのことばっかり書いてます☆
男の子2人の母です☆
自己満なブログですが私はアラシックさん、サトシックさんの記事を読むのが大好きです‼︎

こんにちは〜

7/20は友達の日☆
メッセージくれたおともだち ありがとう
嵐ちゃんのおかげで繋がったご縁
これからも、よろしくお願いしまーす
{0C7AC960-B119-4B31-91B9-2B41CF8D40E9:01}
四つ葉のクローバーになった智くん

可愛いのに、やっぱり手が美しい
{B59B2705-B16C-4229-B2E9-573F52AE1460:01}
何があったのかな〜

ちょっとポップコーンの時の智くんみたい
{A2E6F6FB-DA4E-485E-A9EC-5712154A209F:01}
くっ付いてる てんとう虫も可愛いし

{04D0E332-9F47-48E2-A30E-6E940AA93281:01}
とくダネ!でオグさんも面白いだろうねーって言ってくれてましたね〜♪
{58340C67-39A0-4386-9F39-9A1F6378FD37:01}
黙々とさがしてる智くんの横顔 素敵ーー

前髪が邪魔そうだったけど、この仕草すき
{25759AC9-CF8D-4CCA-A1C8-E766E4C3626F:01}

コレは何〜⁉️ 後ろの方たち全くの無関心だけど爆笑
やっと見つかったの⁉️
{9E31C9C6-7585-4C80-A06D-67DE8DAE95D3:01}
四つ葉のクローバー見つかりますように

{B202D791-798E-4542-834E-08A93C705780:01}
この1人カメラ目線の智くん、可愛かったな〜 

嵐全員で水族館に行った雑誌あるんだけど、タワーのどこかだし…


今日はTVガイド
(ノンノも買いたくなるくらい可愛いかったー来月は智くんだから買うよーー)

この夏、富士山に登りたい翔ちゃん
{F3E9E4DA-364A-42A6-B7DA-3E0F0429AA30:01}
智くん「そもそも登山とかマラソンとかって基本辛いじゃん…俺には無理だな(笑)」

あれ❓サトラジでは富士山登ってみたいって言ってなかった❓
この前、何かの番組で富士山は申年にできたらしくて、今年登るといいって言ってたんだけどな〜
申年の智くんにはピッタリだから、翔ちゃんと一緒に富士登山したらいいのにね

お山ポーズ
{3300F333-579B-41D7-B123-E4B3252E8AEC:01}

翔ちゃんのキメ顔爆笑
{03AB34E6-7478-42CC-9699-34245B796D25:01}
さすが智くん、翔ちゃんと以心伝心

{75306D2C-77F2-4B4F-BAB6-039762B2C504:01}
智くんのふくらはぎの筋肉もこっ

{84D8D9A1-AF32-4E95-94AD-B4390FF3461E:01}
智くんが海で遊ぶとしたら何をする?

シュノーケリングを当てた翔ちゃん
{328650F8-C3EA-4223-8DB0-06DB58003228:01}

智「やっぱり潜りたくなるね。ぼけーっと」
{D024654F-CE01-49ED-985A-7F2FF7B82355:01}

トレーニングで追い込み過ぎて筋肉痛な翔ちゃんが、「今日のクリフクライムは登れないと思う(笑)」そう言われた智くんは「(優しい声で)いいよ、いいよ。無理しないで」
{0966C30C-D137-4DD3-8C83-0DCA6A414BF2:01}
2人ともお互いに甘〜い

7/28のVSは元野球部と対決
{07D929ED-60D4-415B-9C00-E9C9B9669F2E:01}

野球やってなかった山がいい顔してる〜♪
{493E2E42-24FA-4B80-870B-9E20530BFAC9:01}

身体を伸ばす智くん
{F62354DE-5755-41ED-AA71-F0771E175DEF:01}

明日のVSはKAT-TUNの上田くんがクリフクライムしてたね〜☆
{AF926F73-ABB8-4321-B1F8-F8C1845425BD:01}
昔の写真かな❓㊙︎写真公開だって


今日のホンマでっか⁉︎
相葉ちゃんはリーダー向き⁉️
{F66D385A-2F55-46BD-9014-94BDA673BECA:01}
予告でニノちゃんは、「自分に興味がないキャラ」って言われてましたね〜☆

さぁ〜HDD整理しないとヤバイよ〜