サクラ咲くようにね♡暗殺教室も | o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

大野智くんが大好きで、ほぼ智くんのことばっかり書いてます☆
男の子2人の母です☆
自己満なブログですが私はアラシックさん、サトシックさんの記事を読むのが大好きです‼︎


{B90884C1-20DD-492F-B401-ECB3FB37CB00:01}
智くん あなたの笑顔が大好きだから…

{6411391F-05E5-4A06-B4FF-CC5EBF979F67:01}
会いたかったな…



{E1B6258A-85EE-4026-AFEE-89036AE34444:01}
潤くんのように智くんをガン見しちゃいたかったんだけどなぁ~


思ったよりアリーナツアーに振られたことが後引きまして……

でもね、前を向かなきゃサクラは咲かないねウインク

{A9830DDE-F81B-4226-BD25-287AF02E2E8A:01}
さっきFNSで流れたサクラ咲ケ

いつもMステのサクラ咲ケを見てたから、この智くんは初めてかも
{4002F912-A459-40F5-B3FF-C011D218F20C:01}

知念くんがずっと笑顔で智を見てたね~
{ED6C058A-13FF-4AB3-B33B-3B29C1D2AE8B:01}

わかるよ~私もニヤニヤ見てたから
{9041B51D-6545-4D85-A587-8615349F4A24:01}

おーーー智が近付いたよ
{65F305F5-7C4E-4991-A24D-3D45636BC4D9:01}
この頃の智くんもイイね~

あ~可愛い
{B544BD89-E113-4AE8-A944-18203E678096:01}
智の手をギュッと握るニノ


もちろん、今の智くんが一番好きなんだよ~
{276B4D53-942D-4380-BE2A-B5FEF8F7C2AA:01}

会いたかったな~(しつこい‼️)
ワクワクとドームツアーには行けますように…

そんな落ち込んだ中、暗殺教室見て来ました~
{F42626C2-7939-4879-94D2-8B608357F3BE:01}

1人で行くつもりだったけど、子供も行きたがったので一緒に見ましたけど、横で子供も鼻水垂らしながらウルウル
とってもいい映画でしたよ~♪
原作知らない私でも、感動しました

{DBA9A96B-6561-484D-8535-F1CE0B25BDF2:01}
ニノのこの表情や、

{9000D7D3-435B-4FA2-9392-5A4FB0C74CA6:01}
この表情にやられ、

{18DB764D-8FE0-4EE0-B9AF-5BDE517F5C76:01}
こんなニノにもドキドキ

{443661AF-7D60-42B9-9B8C-82E249D02661:01}
このね、ガラス1枚挟んでるのに、頭をすりすりしてるようで

{D6430900-731C-4A0D-845F-0E0D4A0F78E2:01}
この笑顔ね~♪2人のシーンがとってもいいの~

{4A2E1BA2-8C24-4CAA-96F5-3C8AA014054B:01}
で、このシーンはドキドキしたわーー
ニノちゃんが男らしかった~ラブ

殺センセーの「オッパイ。オッパイ…」連呼してたのも可愛いかったーー

暗殺教室 卒業編  ほんとよかったから、今度は1人でじっくり見てきますウインク

{C384E81D-56C1-4D4D-9E78-AEE6FE15433C:01}
智くんも、映画出てくれないかな~
って、ドラマで、このビジュの智くんが見れるだけで幸せなんだけどね~おねがい

さぁ、嫌な自分にさようなら~