ライフの智☆翔ちゃんからのプレゼント♡ | o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

大野智くんが大好きで、ほぼ智くんのことばっかり書いてます☆
男の子2人の母です☆
自己満なブログですが私はアラシックさん、サトシックさんの記事を読むのが大好きです‼︎

3/26発売のTVライフプレミアムの予告が素敵ラブ
表紙&巻頭 超ボリューム20P 20ページって凄いよね~
{B887881F-E890-45B3-B1A4-EB152044B0AA:01}
寝そべる智

思わずアップ
{32F8AEBB-DC5C-49DA-81C5-4F61DA46CB5D:01}
鼻筋~ 唇~~ 左右で目の印象が違うな~

このジャケットの下はこのシャツかな~❓
{7FCD2781-BEFE-49EF-B1D4-BF4EF6286968:01}
このシャツの襟が可愛かったな~

そして今日発売のライフは山

{4EE2E713-22DD-4217-9ED5-3AD5D8B7268F:01}
翔ちゃんの兄さん呼び爆笑
最近、「智くん」呼びしないね~

{E6CB52C0-891B-42B5-934C-326014583D87:01}
翔ちゃんの「兄さんずるいんだよなぁ…」
って、クイズの早押しでのダメ出ししてる爆笑
それに対して「…(笑)。難しいね、早押しって」

{87139E76-B7B9-4DFC-8676-B0EAB9FD13DA:01}
そういえば今日は、小瀧と「しやがれ」のロケをしてきたよ。オレより16歳下だって。
16も違うの⁉️ マジかよ~。
でも何か年が離れてるっていう違和感はそんななかった。身長が高いっていうのもあるかもしんないけど(笑)
{EF4D63D4-CA2E-4BD4-B315-BBEFDEAB5EFB:01}
兄さんから誕生日プレゼントにルームシューズもらったんだよね。ありがとう。
いえいえ。
ただ、家の中で履くか外で履くか迷ってて、まだ下ろしてない。
なるほど~。あれは外で履いてもいいんですよ。
そうだよね。外で履こうかなぁ。
そんなこと言ったらね、僕も翔ちゃんから(去年の)8月の終わりぐらいに誕生日プレゼントもらったんですよ。オレの誕生日、11月だけど(笑)
気づいた時に渡さないと。11月まで待ってられないのよ❗️
(笑)。8月にいきなり「おめでとう」って、ポーチをくれて。でもあれ、ず~っと使ってます。
スゲー使ってくれてるよね。
うん。あのポーチ、底の部分が丸くなってるから、さすがに台本を入れるのはきついかなと思ったんだけど。台本を少し丸めたらいい感じに綺麗に入って、むしろ安定感が増した(笑)
今回のドラマの現場にも持って行ってるし、ほんとありがとうございました。
ありがとうございます(照)

へぇ~照れ
ポーチ貰ってたんだね~♪
翔ちゃんへのプレゼントの話しはラジオでしてたけど、ニノちゃんにもあげてたよね~(笑)その話しはしてなかったね~爆笑
最後は照れちゃう翔ちゃん
智くんは「翔ちゃん」呼びしてるんだから、翔ちゃんも「智くん」呼びしてね~♪照れてるのかな
{05B3BBE6-3188-49BB-82B1-74D65D0AE1AE:01}
最近のグルメ話
オレは、肉かな。
へぇ~
最近、何か食べたくなる。で、友達と焼肉に行ったりするんだけど、すぐに満腹になって以外と量は食べられない(笑)

智くんが肉⁉️
ドラマで肉食系に変わった⁉️
でも少食のまま(笑)

{D4C3D751-EAA0-484C-AFC1-DACFD386FC30:01}

{6D3064DF-078D-422E-B50B-1CB13E01DD91:01}
同じ重さにするゲーム

{4886FC57-6972-4268-9B83-2832458CA160:01}
こんな作業も2人なら楽しいね

{2CD5CB65-420E-42D7-B1E6-F613CD58C019:01}
見つめあいながら


{97A53C44-E2BE-4496-B03A-05292479EED9:01}
共同作業

{E0949BF3-5EDD-4809-B388-8032BC849065:01}
自信ありげだけど、コレ200gチョットしかないね~爆笑

{448813EF-D54C-4384-A1B9-42F6AD417CD5:01}

{F7BC10BE-EAE8-40B1-BFF7-8DFFBD86573E:01}
残念ーー

セカムズの智くんも色々あるね~
{ADE841ED-5F32-42A4-BA28-C25D34F32A1E:01}

ムッとする零治
{CE784C72-602B-4FDB-9283-19A8DE44B454:01}

{5AC41A55-D9E8-4E88-B86C-F404A0666F8F:01}

寒そうな智くん❓
{64CE345C-C0CA-48EA-B215-2C2F26662D55:01}
可哀想なくらい寒そう~~

{2ADE06AA-4F39-4F5F-966B-3ADD3FE65F40:01}

{3695F5EB-5351-429A-91FD-4268F1ED31F5:01}

{A27A9F24-46C1-4725-810B-D75A4374929E:01}
名刺を出す演技を何度も練習する智くん

あ、智くん、しゃべくりで豆腐食べてるね~♪
{A342380B-9D2C-4085-9BFE-E8446822AAF0:01}
ラジオでも食べ方募集してたから、ほんと好きなんだね~

で、コレ‼️サングラスに憧れる智くんが色々試着ラブ
{2D4BA8A5-5EE5-4AA3-B917-3FFF29B8DADC:01}

いっぱい話してる智くんが楽しみ
{BF300AAD-C606-49A9-9D44-99AEB6E773D3:01}

コレって、しゃべくり名物のあの技(?)にも挑戦❗️って書いてるけど名物なの⁉️
{FC288475-2692-40EE-ADC3-4B7324FD7DC6:01}
あーー顎クイっラブ

明日はアリーナツアーの結果が来ますね~

ドキドキ……