with 智☆何をやったらいいんだろう | o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

o‐chanのブログ〜大野智くんが好きすぎて♡

大野智くんが大好きで、ほぼ智くんのことばっかり書いてます☆
男の子2人の母です☆
自己満なブログですが私はアラシックさん、サトシックさんの記事を読むのが大好きです‼︎


{E730D0E3-055B-43E2-821E-F9E2E568B9CB:01}
withの智くん綺麗だね~
雑誌祭りって久々だから、買っては来てもなかなか読めてなくて…今日やっとwithを開けました

白衣装の智くんといえば
この時の智くんも綺麗だったねラブ
{D7C52C2B-5B17-48AE-AB6E-2885B51079CF:01}
この髪の色が似合うんだけど、今の黒髪もいいね~♪

スーツ姿も素敵だけど、こういうラフな感じの智くんがまたまた大好きラブ
(腕まくり素足にスニーカー出来たらVネック希望ウインク)
{105C6779-F916-4388-91A4-3DF4571400DB:01}
他者からの評価は高いのに、なぜ自己評価が低いのか?
それね、なんかよく怒られるんだよ。自覚が足りないって(笑)。だって、そう思えないものは思えないんだから、仕方ないよねぇ。

でも、そこが智くんの魅力でもあるんだけどね♡
周りからも一目置かれてるのにねウインク


{DDF88E00-4A84-4BB4-89C5-A86645E3D417:01}
大野智にも壁があったのか?

踊りで言ったら、自分の中での勝手な理想があった。でも、当然、そこに自分は辿り着いてなかいから、毎日帰って練習したよ。要は、自分の体を自由自在に動かせていなかったから、色んな動きを1人で黙々とやり続けてたんだけど。踊りが好きで、上手くなりたいと思っていたからやれたんだよね。Jr.時代に特に集中していて、嵐になる前に一旦満足して。デビューしてから3年くらいして、また動きたくなったから練習した。
好きっていう気持ちが高まると、そうなるみたい(笑)

智くんのそのストイックな話し聞くと、1人集中して黙々と踊る智くんを想像して、はぁ~ってなるよ~
{E2CDA2AC-D6F9-45C4-8955-1AE45C0BB86A:01}
歌も踊りも、やればやるほど、難しさを実感するという。
ジャズダンス、ヒップホップとか、オリジナルになっちゃったからね。それでも、やっぱりジャズダンスは難しいなって思う。
あと、お芝居もいまだによくわからない。あれは極まらないよね。というか、料理とかと一緒で正解がない。昔よく舞台をやっていた頃は、しょっちゅう凹んでたよ。

舞台の話しはよく聞いたな~
共演者の前で演技するのが嫌だったって言ってたよね。
で、イノッチに恥ずかしがってるだろ!って言われて、吹っ切って演じたら、出演者の人が智くんの芝居見て泣いたとか。それを見て変われたと。確かそんな話しをしてたなー
{55BC3F06-0511-4AC4-AFFF-200BE281979B:01}
このプレゾン千秋楽の後、東先輩に褒められて、ホッとした顔してたな~
{4785CB97-2501-472D-8B76-317DA011C847:01}
この時も稽古中は凹んでたんだね~
でも、智くんはいつも一生懸命だったから、先輩にも可愛がられてたんだろうな~

{99B5382C-AAC8-462C-B495-10CA7E07A2ED:01}
プレゾンの時も少年隊のかっちゃんにも可愛がられてて、智くんも仲良くしてたよね。

withには当時は先輩が怖くて、こっちから話しかけるなんてできなかったもん。って言ってるけど、可愛がってくれる先輩もけっこういたんじゃないかな~ニコニコ
{BE1B75C7-ACFF-4ED4-B08A-5CCE09EDFED4:01}
このミルクを注ぐ智くんが、やたら可愛い

{99FA72B5-9B98-463F-A313-F1AFC59F3613:01}
カメラ目線で上手に入れるね~♪

{A84D8276-ECFD-42CC-8483-A67A80E14BFE:01}
あ~可愛い

{0794FCED-A3CE-47A1-A27E-6B9CB15306AC:01}
この眼鏡の智くんも素敵

最近は‘やったことがない”ことがなくなってきたから、また初心に戻りたい気持ちなんだよね。

東京で個展が終わった時に、次は何をやったらいいんだろう?った思ったタイミングで話(ラブコメ)が来たから。ジークンドーとか、はじめてのことをやってみたいと思ってた時期で、そこに今回の話があったので、あ~それもいいなぁって。

ほんとこのタイミングだったから、智くんもやってみようって思ったんだね。

{FBDB3272-8DB5-4DD8-8F44-CCBA85FA8919:01}
この寝顔が1番好きだな~

{C9109B4E-FF33-4C7D-A123-770A43AC96C3:01}
あ~綺麗なまつ毛

では、今から仕事に行って来ますウインク