お久しぶりですw | 暇な高校生の動画紹介ブログ

暇な高校生の動画紹介ブログ

初音ミクや巡音ルカなどのVOCALOIDや東方Projectやゲームの実況動画なんかを

紹介していこうと思っています。

まあ軽い気持ちで見て行ってくださ~い

最近高校が忙しくてブログを放置してましたwサーセンw
やっと時間が出来てきたのでこれからはちょくちょく更新したいと思います
ではまずこのブログの変更点から説明していきま~す
このブログはずっとボーカロイドの動画ばかりを紹介していましたが
今回からは東方
Project(個人的に最近ハマッてる)やその他の面白い動画も
どんどん紹介していきたいと思います
まあ雑談なんかも入れていくので気軽に見て行ってくださいな

後最近スカイプも始めたんで暇な方はぜひかけてみてくださいw
スカイプIDはrasuku39です
その他にもチャベリ というチャット専用サイトなんかにもいたりしますので
見つけた方は気軽に話しかけてくださ~い
ハンドル名は基本は「ネビュー」です

まあこれからもがんばっていくので応援よろしくお願いしますw
後コメントなんかがあると元気が出るのでどしどしコメントしていってくださ~い