コンビニ | 暇な高校生の動画紹介ブログ

暇な高校生の動画紹介ブログ

初音ミクや巡音ルカなどのVOCALOIDや東方Projectやゲームの実況動画なんかを

紹介していこうと思っています。

まあ軽い気持ちで見て行ってくださ~い

こんにちわ~ラスクで~す
最近急に暖かくなってきましたね~
こう急に暖かくなると体がついていきませんよww
では今日も動画を紹介します!
今日紹介する動画はこちら!
コンビニ



僕はこういう心がなんだか温かくなる曲もすごく好きです!
PVも絵がおもしろくてとても好きです!
100円と50円って似てますよね~
僕も自動販売機でジュース買うときに
ぱっと取った小銭が50円玉1枚と10円玉2枚だったときがありましたww
そのときはおもわず自分に「50円玉かよ!!!」って
ツッコンでいまいましたww