さっそくw | 暇な高校生の動画紹介ブログ

暇な高校生の動画紹介ブログ

初音ミクや巡音ルカなどのVOCALOIDや東方Projectやゲームの実況動画なんかを

紹介していこうと思っています。

まあ軽い気持ちで見て行ってくださ~い

リニューアルしてさっそくですが最近ハマっているネトゲについて書きま~す
最近マスターオブエピック(通称MOE)にハマっていますw
マスターオブエピックは簡単に説明すると完全スキル制のオンラインゲームです
普通のオンラインゲームのようにレベルを上げていくのではなく
個々のスキルを上げていって自分の好きなキャラに育てていく
そんな感じのオンラインゲームです
興味がある方はこちら まで
もしこのブログを見ていらっしゃる方でしていらっしゃる方
もしくはこの記事を見てやってみようかなと思った方は一声かけてくださ!
一緒に楽しみましょう!みなさんの参加待ってます!
では今日はこの辺でノシ