産後ダイエットが間に合わなかった人の育児しながらダイエット | ぱんだのおっぽは薄茶色ー染色体異常のある娘&双子息子ー

ぱんだのおっぽは薄茶色ー染色体異常のある娘&双子息子ー

未熟者の子育てです。子どもに育てられてます。参考にはならないと思いますが、息抜きにどうぞ・・笑
娘は染色体異常(不均衡転座:2番短腕一部重複・X染色体一部欠損を持ちながらも私のところに生まれてきてくれました^^&双子男の子も元気一杯です!

今日は隣県の病院受診日だったので、
朝7時に出発→夜7時帰宅でしたm(_ _"m)
大きい病院受診あるあるですね(笑)
検査結果変わりなかったのでいいんですが、
ちょー疲れたので、ちょーどーでもいい記事投稿します(笑)
お付き合いいただければ幸いです^^

産後、○カ月以内は痩せやすいとか、
書いてるサイト結構ありますよね!!

私も気になってダイエットを試みたんですが、

産後搾乳してる間

はらぺこ

皆がお乳出すために食べろという

素直に食べる

搾乳終わっても同じ量食べちゃう

ただの太り

ってな感じで、
これはヤバいと思ったんですが、
いつの間にかお正月になり

お正月くらいいっぱい食べなさいと実家でもてなされる

素直に食べる

義実家でもすごいお・も・て・な・し

素直に食べる

お正月終わっても何やかんや宴会する

ただの太り

で、最近なんだか気分悪い・・
生理こない・・・

NINSHINN妊娠にんしん

確信を持って、妊娠検査薬♡
陰性
あれ?早すぎた?もう一回!
陰性( ノД`)
あっれー??
気分悪いのは、お正月に食べすぎて胃が悪く・・・(笑)
妊娠=つわりしんどいけど痩せられる^^とかアホなこと考えてたのに・・(笑)
計画は失敗に終わりました(笑)
なので、今流行りの「ながらダイエット」!
(育児し)ながら(できる範囲で)ダイエット!!(笑)
・まず、お白湯で代謝アップ!!
・30日スクワットチャレンジ!(前にやったら結構絞れました!)
↑このチャレンジ、ググったら出てくるんですが、まとめてしなくても丸1日かけて目標回数すればいいので、とっかかりやすいです^^
・あと音楽に合わせて踊る(笑)
↑有酸素運動です(笑)友達はこれで痩せてます!(笑)
・ストレッチ
ここらへんをとりあえず始めて、絞ろうとおもいます!!!!!!!!
また成果を報告させてください!
というか成果出るまで続けられるのか・・・(笑)
スズメも寒くて団子になってました;

皆様暖かくして過ごしてくださいねm(_ _"m)

にほんブログ村