Happy New Year!! スカイツリーと初日の出! | 東京スカイツリーの完成までを見守るブログ

Happy New Year!! スカイツリーと初日の出!

20130101

明けましておめでとうございます!!

すっかりこのブログの更新もご無沙汰してましたが、元気に新年を迎えられたことをご報告がてら、久しぶりにアップしてみます。

2013年元旦、今年も昨年と同様に隅田川親水テラスに初日の出を見に出掛けてみましたよ~。
例年通り(笑)、Kiyurinoさんてつさんに遭遇して新年のご挨拶♪

空はスッキリ晴れてるのに太陽が昇るスカイツリーの足もとはちょっと雲が。
太陽が塔体と重なるくらいの高さになって、ようやくキラッとした光が見えました。
太陽の光ってあったかいね~~~♪

昨年はバタバタと忙しく、自分にとって試練の年でもありました。
知ってる人は知ってるけど、実は転職もしました。
今年は穏やかに、そして何事にも前向きにいろいろなことにチャレンジしたいと思います。

自分とかかわるすべての人へ。今年もよろしくお願い致します!!
すばらしい一年になりますように!

20130101-2

20130101-3

20130101-4

↑最後の1枚はてつさんのレンズを借りて撮影。
いいなぁ。やっぱり広角レンズ買おう。。