今回は、座面٩(ˊᗜˋ*)و

座面に選んだ生地はこちら!!



 本物とほぼ同じく生地を、

楽天で見つけられましたヾ(*>∀<)ノ゙ーー!!!

 

今回車椅子を作るに当たって新しく買ったものと言えばこの生地くらい?



座面に厚みを出すために、ペンギンさんの時に使っていたウレタンを切ってー、、中に仕込みます٩(ˊᗜˋ*)و

あとは、本物を真似して縫い目を付けて、、

ひっくり返してー、、

( *´꒳`*)ウンウン♪


じゃん!w いきなり完成しちゃってますが(´>∀<`)ゝw


裏は本物のように黒にしました!


で、またまた本物と同じようにマジックテープを、、


装着!! 本当は座面作ってる途中で、マジックテープを縫い付けられたら良かったのですが忘れてたので、
布面には粘着型マジックテープでしたが強度が弱いので、更に裁縫上手でくっつけました(´>∀<`)ゝ!


そして、背中に当たる部分も本物と比べながら
下書きしてー、、


今回はマジックテープをちゃんと先に縫い付けましたww!
やっぱり縫いつけが1番強い!!


そのように縫い目も入れてー、、おねがいおねがい


上手くひっくり返るか!!?


キターーーヾ(*>∀<)ノ゙!!

いい感じ!!


はみ出してる黒い部分も、なんとなーく袋にしてそれっぽく 作りました( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


そして、車椅子用ポケット! 
いつもは適当に切って作っちゃうんだけど、
今回はプレゼント用なのでしっかり下書きした(*´`)♡


( *´꒳`*)ウンウン♪ 


=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/! 
チャックの向き逆だった!!


ってことで、ニッパーで外してやり直しニヤリ


一回目より上手く着きました!  で、


ひっくり返してー、、 

❀.(*´▽`*)❀.!!



いいサイズ感!



本物みたいに、それぞれ黒リボンとマジックテープなどを使用して固定バンド?をつけました!



それでもってー、、

試装着爆笑ラブ爆笑おねがいチュー口笛爆笑



いい感じィィー!!!

ということで、次回は小物を作ってついに 完成✨️

読んで頂きありがとうございました!!



完成の記事はこちらから↓