2020/01月

頼まれたジェラトーニのパーカーつくりました!


他の作ったパーカーは、こちらから↓


まずは、ジェラくん用に小さめにした型紙でカット!‪✂︎‬


肩を繋げてー、。


ポケット用の肉球〜



ジェラくん のは色に悩みましたが( ̄▽ ̄;)


白いライオンくんの足みたいw 伝わるかな?


切りそろえてー、、


リブニット!本物は多分青緑色がかってると思うけど、無かったので白m(。>__<。)m


脇下も縫って、、


試着!


下のリブニットもつけた!


そしてフードも中表で縫ってー、、


チャック!!  


本体とフード合体!


ポケットもついてー、、


(*´∀`*)

しっぽも余白沢山作って中表で縫って、

お耳も〜


ピンクはフェルトにしよう?


ここは手縫い口笛


そして、、完成ー(≧∇≦)*°♡


しっぽ ⅹ2 w


後ろー


ででん!!


というわけで


完成ー爆笑爆笑




読んで頂きありがとうございました!