2019-12-23


頼まれていたステラルー パーカー 作りました
(*´∀`*)



まずは ことろさんのやつをステラルー用に
型紙小さく作り直す!


裁断!



なんと、針が折れた。。
のは、置いといて、w


裏地が、凄い毛が出てきてるので、
丁寧にカット(‐д`‐ll)


先にポケット作っていきます!


部品つくってー、、


白いところはダッフィーのハンカチカットしたやつ使いました!


肉球は、ボンドでごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


周りのもふもふ 切りそろえて、 かわいいw


後ろ見頃と 袖繋げてー、、



前身頃も繋げてー、、



リブニット! 白??


脇下も縫ってー、、


どん!試着!



下のリブニット も忘れずに。!


チャック縫い付ける!

チャック用の抑えあるの知って、早速使うウインク


だん。


フード 合体!!



お耳を、、


袋縫い?で だん!!



ミッキーシェイプつけるの忘れてたので、あとから手縫い。。

本物の、お花?と似た色のサテン
あってよかった(*´∀`*)


本物と見比べて、適当に構想をねって、


袋縫い!!
ざっくり縫いますw


どん。。   はい、下手。


やり直し。
今度は下書きしましたw


まぁまぁ、いいだろう。


くるみボタンで、 お花の中心作ったら、、


水色のも手縫いでクシャッとまとめて、


くるみボタンつけつつ、お耳も付けつつ、

 何にもしてないのに、
生地に穴空いてるΣ(゚д゚lll)
弱い生地だから、今後も勝手に穴が空かないか心配。


穴塞ぎつつ、、


尻尾 忘れてた!


適当に手縫いで丸めて縫って、、


合体!!縫い付けて、


完成ー爆笑爆笑爆笑おねがい爆笑爆笑



じゃん爆笑


フードはお耳で被れないかな?と、小さめに設計!


被ったらこんな感じ(*´∀`*)


出来た*°♡





読んでいただきありがとうございました!