2019-12-19

頼まれたダッフィーパーカーを ダッフィー用に作りました!!






まずはモフモフを裁断!



ポケットの生地がなかったので、
ダッフィーハンカチを…。゚(゚´ω`゚)゚。



いきやす。



いい色w いい質感w


フェルトで肉球つくってー、、


縫う!  と思ったけど、細すぎて無理だったので、ボンド。゚(゚´ω`゚)゚。


ポケットの周りも茶色ふわふわ着いているので、肉球達が来るところのフワフワは少しカットして厚みが出ないようにして、


縫い付ける!



結構いいのでは?w



どん。


チャックつけていきまーす!


フードも中表で縫う!


端っこジグザグほつれ止めしてるけど、それ以上にもふもふが すごくて( ̄▽ ̄;)


本物のミッキーシェイプのサイズ測って、



ダッフィーパーカーにも同じ縮尺して付ける!



裏の毛玉w(--;)



袖つけてー、、



前身頃つけてー、



こんな感じだねぇー?




試着!


げ、リブニット付けるの忘れてたΣ(゚д゚lll)


ということで、付ける。


袖の リブニット つけて、


脇下縫ってー、、


下のリブニットもつけてー、、



試着!


ポケットもつけていきます!(*´∀`*)



どん!



チャック閉めて、 いい感じ(*´∀`*)


チャック始末して、

フードつけてー、、
お耳もつけた!

完成*°♡


後ろ!


お帽子爆笑


横?


はい、可愛い爆笑爆笑


↓他の作ったパーカーは、こちらから






読んで頂きありがとうございました!