絶対会いたくない人 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
日本に住んでいた1990年代に
 
ゲリラ豪雨って言葉を
 
聞いたことなかったけど
 
ここ数年で
 
熱帯地方のスコールみたいな雨が
 
日本でも降るようになったよね
 
これって温暖化が原因?🤔
 
ニュージーランドも夏の気温が
 
自分がやってきた当初と比べると
 
確実に暑くなってきてる
 
 
 
最近少し恐怖を感じるのが
 
SNS
 
たまにだけど
 
誰だか分からない人から
 
変なメッセージがくる
 
あなたが写ってる写真はどれですか?
 
などの
 
自分を特定したい内容のメッセージが
 
数件来た
 
気持ち悪いので無視してたら
 
なぜかそのアカウントがいきなり
 
凍結🥶
 
あんまり使わないから
 
別のアカウントを作って
 
閲覧用として使ってる
 
インスタも
 
昔はちょっとだけ写真上げたりしたけど
 
全く映えない生活をしているので
 
閲覧用として使用
 
もちろん自分の顔写真は挙げない
 
それは皆さんの
 
💩お目汚し💩
 
になると知ってるから!
 
ワシかなりブサイク💦
 
数少ない友達と繋がってて
 
長野に遊びに行った友達のリールに
 
いいねしたら
 
日本に帰ってきてるのに
何で私と会わないんです?😡
 
会ったこともないインスタで繋がってる人が
 
いきなりブチギレてきて
 
ちょっと引く😅
 
そもそもチミに会ったことないし
 
会おうとも思わないし🤪
 
一応その写真は友達のリールで
 
いいねをしただけを説明すると
 
今度帰国の時はちゃんと連絡して下さいよっ😡
 
との返事が・・・
 
帰国してもお前にだけは絶対連絡せんけど
 
と思いつつ
 
完全無視の態度で対応
 
ストーカーされてるみたいで
 
不気味だ・・・👻
 
でもこんなハゲブサイク貧乏ジジイを
 
ストーカーする物好きもおらんか🤣
 
 
 
蓮根の鋏焼きを食べたかったけど
 
1つ1つ包むのが面倒だった料理

 

 

蓮根を全部下に敷いて
 
味をつけた挽肉を乗せ
 
蓮根で被せたら
 
メチャ焦げたよね・・・💦
 
ちゃんと1つ1つ包まんとダメだね🤣
 

 

🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~