習慣は恐ろしい | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
NZに戻ってきて早1週間
 
時が過ぎるのは早いねぇ!
 
日本滞在の時だけいつもの
 
3倍に感じれれば良いのに😂
 
 
そんな夢みたいな事を言ってられず
 
大学院も来週から後期が始まる🤮
 
つい最近前期が終わり
 
ホッ😮‍💨と一息ついたばかりなのに・・
 
しかも前期の結果もまだ出てないし
 
これから起こりうる出来事全てが
 
恐怖でしかない😱
 
神様贅沢は言いません
 
宝くじで10億円当てて下さい🙏
 
 
自分はいつもコンタクトを付けてるんだけど
 
旅行中・出張中は
 
デイリーを使用
 
保存液を旅先に持っていくと
 
かさばるし荷物にもなる
 
ただデイリーは割高なので
 
こちらで生活してる時は
 
2週間用か1ヶ月用のコンタクトを使用
 
日本滞在中と戻ってきてから数日は
 
デイリーを使用してたけど
 
そろそろ1ヶ月用に戻そうと思い
 
昨日1ヶ月用を装着
 
1ヶ月用の方がしっかりしてて
 
目に入ってる感じが強いかも?
 
1ヶ月用を装着してる時は
 
夜にコンタクトを外し
 
軽く洗浄しケースにしまう
 
ただ10日間ぐらい
 
デイリーを使用していた自分は
 
1ヶ月用を付けていたことを
 
完全に忘れそのまま
 
ゴミ箱へポイッ!
 
この時は全然気付いてなかった・・・
 
そして翌日コンタクトを装着しようとして
 
思い出す
 
ゲッ!1ヶ月用のコンタクトを
1日だけ装着して捨ててしまった😱
 
 
習慣って怖いね😅
 
 
日本で食った激ウマ料理
 

 

日本帰国の翌日に食べた回らない店の寿司
 
これで1200円って安過ぎない?
 
ニュージーランドだと1600円で
 
サーモン巻き寿司8個だけ😅
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~