大馬鹿野郎 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
久しぶりにやってシマタ!
 
メチャ風邪こじらす🤧
 
金曜起床したら
 
体が痛くて動かない・・・
 
でも腹は激減り💦
 
なんとか動いて
 
買い置きの風邪薬を飲んで
 
薬が効き始めるまで1時間ほど待つ
 
すると体の痛みと眩暈が減ったので
 
なんとかインスタントラーメン
 
チキンナゲット
 
白身魚の揚げ物
 
納豆&白米
 
を作り食す
 
自分はどんなに体調が悪かろうが
 
めちゃ食える🐷
 
それから現リーダーに連絡して
 
病欠をもらう
 
ここまで体調悪くなったの
 
久しぶり!
 
助けてくれる友達が居ないんよねぇ😅
 
 
木曜の出来事
 
現在、現リーダーは
 
絶賛風邪をこじらせ中🤧
 
仕事の件で電話で話したけど
 
別人ぐらいに鼻声になってる
 
早く良くなりますように🙏
 
でも自分は課題に関して
 
誰かにチェックしてもらわないと
 
絶対に提出は出来ない
 
それは内容・英語・書体の
 
全てにおいて理解してないから💦
 
プロジェクト内の別の教授に
 
半泣き顔でヘルプをお願いしたら
 
快く引き受けてくれたので
 
その教授の家まで行く
 
予定は午前10時だったので
 
ちょうど10時に到着したけど
 
家には誰もいない模様・・
 
はて?時間間違ってたかな?🤔
 
確認したけど10時
 
しばらく待つと教授様ご帰宅
 
ごめん!子供を幼稚園に連れていったけど
凄くグズったから連れて帰ってきたんだ。
 
こちらはお願いする身
 
30分待つぐらい文句はない
 
問題ないですよ〜😄
 
と笑顔で返事をして中に入れてもらい
 
早速課題に関して質問
 
・・・・・・・・
 
パソコンがない・・・
 
どうやらパソコン自体を持ってくるのを
 
ハゲは忘れた模様😱
 
すみません!
パソコンを持ってくるのを忘れました!
今から取りに帰って戻ってきます!
 
というと優しい教授は
 
私は1日自宅仕事だから問題ないけど
何しにきたの?🤣
 
おっしゃる通りでございます・・・
 
30分高速運転して30分待って
 
やっと課題を質問しようと思ったら
 
肝心のパソコンを持ってきてない!
 
有名ミュージシャンでゲスの極み
 
ってあったと思うけど
 
アホの極みだな・・・😞
 
なので往復1時間高速道路を運転し
 
11時半ごろ再度訪問
 
今度はパソコン忘れんかった👌
 
そして自分が今までやった課題を見せると
 
結構手直しが必要だから
メールしてもらえる?
どこを重点的にチェックして欲しいかも
合わせてメールしてくれたら
もっと詳しく見るよ😄
 
と言って下さったので
 
重点的にチェックして欲しい点を
 
遠慮することなく
 
10個もリストアップ💦
 
 
1日経ったのに
 
未だにチェックしたという連絡がないのは
 
やはりリストアップしすぎたのだろうか?🤔
 
早く返事が欲しいでゴザル🙈
 
 
 
この日はチャーハンを作ったらしい

 

 

特に見栄えすることもなく
 
美味かった記憶もない
 
超日常的な夕食😅
 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~