人付き合い | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
やっと平日の真ん中が過ぎる
 
週末までもう少しだね!
 
一日スッキリとした天気だった水曜
 
先週は雨が多くて
 
散歩をサボりまくったので
 
今週はメチャ大学院で忙しいけど外出
 

 

気分転換して脳をリフレッシュした方が
 
結果効率が上がる気がする
 
とはいえ来週に迫った課題提出
 
まだ内容が薄すぎて
 
どうしようか困惑中・・・
 
いまは現リーダーに質問出来ないのが
 
悩みの種💦
 
 
最近色々考えさせられる出来事に
 
遭遇する機会が多い
 
だからといって
 
悩んでいるわけではないし
 
メンタルも全く問題ない👍
 
課題が出来なくて苦しんでる以外はね😅
 
2024年になって
 
色んな人に出会って
 
昔からの友達とも突っ込んだ話をして
 
人の考えは様々
 
どう考えても間違ってる!
 
と思う意見でも
 
その人の中では正義として扱ってて
 
自信満々にドン引き発言してくるのも
 
その人の意見としてスルーしつつも
 
反面教師にしよう・・
 
ぐらいの距離を保たないと
 
イラついてしまうね😂
 
今は本当に数人だけ
 
親しくさせてもらってるので
 
イラつくことはごく稀👌
 
こちらから親しくしたい人でも
 
相手側から拒否される事が多いのは
 
今後直していきたい🤣
 
 
 
 

この日も麺類の夕食だったらしい

 

 

ミートソースも無性に
 
食べたくなる時があるよねぇ😄
 

 

 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~