参考文献を読み終えた? | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
天気予報ではスッキリ晴れ晴れ
 
週初めのオークランド
 
9時ごろ結構雨が降ってた😅
 
通常月曜は出勤日だけど
 
日曜の夜遅く現リーダーから
 
テキストメッセージが入る
 
来週は休みなのでミーティングはなしで!
 
そういえば今週から2週間
 
小・中・高校が休みに突入
 
大学は今週から再開だけどね😊
 
なので目覚ましを少し遅めにセットして
 
ベッドに入ったけど
 
目覚めるのはいつもの時間
 
もう歳だなぁ〜
 
それかビビりだね!
 
出勤しなくて良いけど
 
やることは特に変わらず
 
仕事
 
でも最近はぜんぜん忙しくないので
 
ゆっくり仕事をしながら
 
たまに大学の勉強も出来るのが
 
ありがたい😊
 
もちろんメインは仕事だけどね
 
火曜日に大学の授業があり
 
授業までに読む必要があった
 
参考文献3つは結局
 
1つも読み終えることが出来なかった💦
 
1つの8割程度を読んだところで
 
時間切れ
 
徹夜で読めば何とか
 
1冊は読破できたんだろうけど
 
そこまでする気力も
 
やる気もないので
 
しっかり睡眠を取った😂
 
読まなかったと言っても
 
別に叱られることもない
 
ただ
 
自分が理解出来ないだけ・・・
 
読んだとしても理解出来ないか🤣
 
授業がんばろっと
 
 
 
何度作っても上手く出来ない料理
 

 

焼き飯って奥が深いよね😅
 
自分が料理下手なのは
 
十二分に理解している!
 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~