エッセイ提出後の緑色の評価とは? | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
久しぶりに一日晴れた
 
週末のオークランド晴れ
 
最近はやっと
 
晴れでも雨でも曇りでも
 
楽しめるようになってきたけど
 
やっぱ休みが晴れると
 
気持ちが上がるね😄
 
と言いつつも
 
8時に目が覚めたにも関わらず
 
10時ごろまでベッドで
 
ゴロゴロスマホを弄ってたんだけどね😅
 
 
この週末は来週大学院の授業があり
 
それまでに1本約40ページの参考文献を
 
3本読み終える必要があった
 
土曜に少し頑張ったけど
 
日本語でも読書が苦手な自分は結局
 
5ページしか読むことが出来なかった💦
 
こうなると最後の手段
 
AI翻訳を使い日本語で理解する!
 
だけど
 
未だにAI翻訳の精度が低いのか
 
日本語でもさっぱり理解出来ん!😱
 
日本語で1行読みそれから
 
英文を読むと理解できるんだけど
 
すげぇ時間がかかる・・・
 
最初から3本全部読むのは
 
到底無理だと思ってはいたので
 
1本だけでも何とか!
 
と思っていたけど
 
それも難しそう・・・😂
 
だから授業についていけず
 
落ちこぼれになるんだろうね
 
 
でも吉報が1つあって
 
エッセイを提出したら
 
エッセイをコピーしたかのチェックで
 
緑色の判定が出たと
 
数日前のブログで書いた
 
これは他の人の論文やエッセイを
 
転用していない!
 
との判定の緑色
 
他の論文の引用もしているので
 
11%ほど他の論文を使用してるとの結果で
 
一般的な数値内(1〜24%)に入るので
 
一応人の論文をパクってませんよ!
 
というのが証明された😊
 
そりゃーそうだよね
 
あんな内容が支離滅裂のエッセイ
 
誰も発表しないしね😅
 
でもまず第一段階はクリア!
 
 
 
 

休みの日ぐらい料理でも気合いを入れて・・

 

なんて思うけど

 

休みの日は料理も休みたい😅

 

 

なのでテキトー夕食

 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~