家族トラブルは面倒臭い | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
新しい週が始まった月曜
 
気分は最悪だよね・・・
 
最近は仕事内容は
 
プレッシャーが少ないとは言え
 
仕事するのはブルー😞
 
宝くじも当たらんし
 
貯金も家もパートナーもいない自分は
 
死ぬ直前まで働かないとね😅
 
 
ニュージーランドにワーホリで来てから
 
ズッーっとお世話になっている
 
ホームステイ家族
 
めちゃ良くしてもらってて
 
金銭的な事を除く家族同然の扱いを
 
してもらってて非常に感謝している
 
でも何点か自分が苦手としてるところがあって
 
現在一番苦手な事が勃発中
 
それは家族間の喧嘩
 
かなり面倒臭いイザコザが起こっている
 
いつもは無視したり
 
距離を取ったりして
 
イザコザに巻き込まれてないようにしていた
 
でも今回は
 
自分の意思とは裏腹に
 
思いっきり巻き込まれてしまう
 
面倒くせぇ〜!💩
 
客観的に見て
 
非常に子供じみた事をして
 
家族をかき回している家族メンバーがいて
 
いじめ?と思えるほど
 
自分は今まで中立を決めてたけど
 
あまりの酷さに
 
つい口を出してしまったところ
 
家族でもない人間が口出しするな!
 
と指摘を受けた
 
それは事実なので
 
自分はそれ以上何も言わずに立ち去る
 
そして今後その人が謝ろうとも
 
自分は家族じゃないから🤪
 
という理由でその人には
 
今後一切関わらないと決めた
 
心底反省して謝ってきたら考えるけど
 
絶対謝ってくるような人じゃないのは
 
25年も見てきたから知ってるし😁
 
こうやって
 
家族って関係が崩れていくのかもね?
 
家族の関係って本当の家族の関係ね😉
 
 
 
 
この日の夕食は激ウマの
 
ニラ豚定食

 

 
久しぶりに食べたなぁ〜
 
激ウマ料理!
 
これは料理の腕が上達した訳ではなく
 
 
日本帰国から帰ってきた友達に
 
非常に良い食材?を貰ったから😅
 
やっぱ日本の食材?調味料?ってすごいね!

 

 

🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~