色んな事にチャレンジ | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
不快だ!
 
蒸し暑い🥵
 
何度も言うけど
 
日本の夏と比べると
 
全く大したことがない暑さ
 
でもクーラーがなく
 
居住エリアが地下に位置し
 
風通しがない自分の部屋は
 
蒸しまくる
 
きっとこの日だけで
 
3キロは痩せたと思われる😜
 
 
待ちに待った週末!
 
まだ年が始まったばかりで
 
激務ではないのが救い
 
それでも勤務する5日間は
 
長いよね
 
 
実は2024年から
 
色んな事に(再)チャレンジする予定で
 
非常に忙しくなる
 
去年から始めたチャレンジは
 
大失敗してしまい
 
大枚を失ってしまったので
 
今年は予定を立てて
 
計画的に進めていかないとね!
 
そして仕事で別のチャレンジもして
 
仕事以外も忙しくなるけど
 
決して色恋沙汰ではない🤣
 
悲しいほどに・・・
 
でも色んな事に挑戦する度に
 
自分の能力の低さが露呈し
 
そして自分の無能さに落ち込み
 
心が折れまくってる😔
 
でも50歳も過ぎてるので
 
自分の立て直し方は把握してるようで
 
意外とすんなり元気になる😁
 
 
住める家があって
 
飯が食えて
 
たまに酒が飲めれば
 
幸せなんだけどね😉
 
 
 
無性に刺身が食べたくなってシマタ
 
なので昼休み休憩中に
 
車でわざわざ刺身を購入
 

 

トロサーモン丼
 
美味かったんだけど
 
あまりの高額な出費に
 
食べ終わってから後悔😱
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~