心配する程? | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
水曜もスッキリ晴れたオークランド晴れ
 

 

でも午後から夕立2回
 
仕事してたら水の香りがしたので
 
隣人さんが植物に水やりをしてるのかな?
 
と思っていたら
 
雨が降ってた☔️
 
 
日本からニュージーランドに戻ってきて
 
すぐに職場出勤したとき
 
昔のプロジェクトの同僚に
 
偶然出会う
 
あっローレン(仮名)久しぶり!😄
 
普段は究極のビビりなので
 
笑顔で挨拶が出来ない
 
人として非常にイタい50過ぎのジジイだけど
 
知ってる人になら笑顔で挨拶ができる😅
 
でも挨拶したローレンが
 
怪訝な顔で自分の何度も見た後に
 
えっ、コッパゲ?😳
 
と疑問系での返事
 
一緒に働いてたのは早5年前
 
きっとこの5年間で
 
予想を遥かに超える速度で老化
 
したから気づかないんだろう😅
 
と思っていたら
 
以前のコッパゲより大きくなってたから
気づかなかったぁw w w🤣
 
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
えっ、俺そんなに太った?
 
と小声で質問したら
 
心配するぐらい太ったわよ😉
 
と会心の一撃を喰らう
 
 
でもそんな反応を見ても
 
痩せる気はサラサラない😁
 
日本では旨いものを食いまくったから
 
太るのは必然だし
 
NZに戻ってきたら
 
不味い自炊の嵐だから
 
自然と痩せるんだよねぇ〜🤣
 
 
 
 
ダイエットに最適な不味い夕食

 

 

肉じゃがが無性に食べたくなった

 

あとはパプリカのジャコ炒め

 

この味だったら痩せそうw!

 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~