言い過ぎで大反省 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
新しい週が始まった月曜
 
幸先の良い雨雨
 
雨降ると仕事の嫌さが倍になる
 
そしてまた蒸し暑い日々に逆戻りだし!
 
本気で痩せよう💪
 
という気はサラサラない😆
 
ちなみに痩せる努力をするつもりは
 
1ミリもない堕デブのオッサン🐷
 
 
先週から現リーダーと前リーダーに
 
お願いされてる仕事で
 
てんてこ舞い
 
両リーダーとも自分に
 
仕事をフリまくるので
 
アホなコッパゲは大パニック😱
 
せめて両リーダー同士で話し合って
 
どんな仕事を自分にフったかを把握し
 
お互いに情報を共有して下さい🙏
 
みたいなお願いを以前したけど
 
前リーダーは聞く耳持たず拒否
 
現リーダーは話し合っても良いけど
 
多分前リーダーは話合いにならないと思う
 
との事で結局自分が
 
お互いに1つずつスケジュール確認しながら
 
仕事をこなしてくスタイル
 
でもどうしようもなくなったら
 
現リーダーが助けてくれるのが救い
 
そして火曜にミーティングが
 
職場外部、全リーダー、コッパゲ
 
の3人で開かれる予定なので
 
金曜、月曜とリマインダーを
 
メールとテキストメッセージにて送信
 
ミーティングは午後からだから
 
火曜の朝にももう一度
 
メッセージを流せば問題ないな😊
 
と思っていたところ
 
月曜の午後11時に前リーダーから電話が入る
 
電話に出るや否や
 
明日のミーティングは何時だ!
このようなフォローアップを
私にさせるな!💢
 
と怒られる
 
はぁ😤?
 
と文句を言いそうになったけど
 
グッと堪える!(成長)
 
明日は午後2時からミーティングなので
よろしくお願いします。
 
と怒りを出さないように返事をすると
 
今後はもっとちゃんと連絡しろ!
 
という回答に
 
ブチっ💢
 
と何かがキレる音がした
 
金曜と今日リマインダーを送信しました!
テキストメッセージでも送信しました!
それを見てないのはアナタの落ち度ですよね!
なぜそんなアホな事が言えるんですか?
自分のミスを認める事が出来ないんですか?
別にミスしたところで自分はどうでも良いです
アナタを責めるつもりもありません。
ミスは誰でもします!
でもアナタはいつも自分のミスなのに
他人に対して文句ばかり言って
生きてて恥ずかしくないんですか?
 
とまくし立てたところで
 
我に帰る
 
 
言いすぎた・・・😖
 
 
どんな理不尽な事を言われたとしても
 
最後の一文は言うべきではなかった
 
怒りがまだ収まらなかったけど
 
とりあえず謝罪
 
あまりにも怒ってしまって
言うべきではない事を言いました
申し訳ありません。
それでもやはりアナタのミスなのに
私を責めたことは許せません
今後こう言うことがあったら
委員会に連絡します!
 
この後お互いちょっと話して
 
電話を切ったけど
 
非常に後味の悪い会話だった
 
ここ数ヶ月前リーダーと
 
仕事を一緒にすることがなかったので
 
前リーダーに対する免疫が薄れていた
 
だとしても
 
怒りに任せて言いすぎたのも大問題
 
ただ今後前リーダーは
 
大人しくなるだろうけどね😁
 
 
でも自分も大反省🐒
 
 
 
最近は一番安い鶏肉でさえ
 
手に届きにくい価格に😭
 
なので鶏肉でも安い部位
 
砂肝を利用した夕食

 

 

砂肝のオーブン焼き!
 
焼き鳥だね😅
 
でもコリコリした食感が好きなので
 
大満足😍
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~