一番美味いと思ったもの | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
2024年が始まって
 
もう2週間が過ぎる!
 
早過ぎる・・・
 
こうやって気付いたら
 
あっという間に
 
70歳とか80歳になってるのだろうか?
 
そこまで生きれればね🤣
 
 
NZに戻ってきて一ヶ月以上経つのに
 
未だに日本滞在の面白かった事や
 
美味かった食べ物などを思い出しては
 
日本に帰りたい・・😢
 
とおセンチになっている
 
神様お願いです🙏
 
自分に宝くじで10億円当選して!
 
そしたら仕事はせずに
 
日本とNZの往復生活するんだけどなぁ😃
 
 
日本では本当に美味い物を
 
食いまくった🐷
 
体重が一気に増えるぐらい
 
食いまくった🐷
 
食にお金を使うのに
 
あまり躊躇いがない
 
でも洋服・衣類に関しては
 
少しでも安い方が良い!
 
結構高い店でも食事をしたけど
 
今だに美味かったなぁ〜😍
 
と思い出す食べ物はコレ
 

 

 
北九州発祥?本店?の
 
資さんうどん😃
 
これメッチャ美味かった!
 
資さんうどんとの出会いは
 
大学の頃飲んだ帰りはいつも
 
資さんうどんで締め!
 
大学を卒業してからは
 
食べる機会がなかったので
 
今回30年ぶりに食べたけど
 
相変わらず激ウマで
 
2回も食事をした!
 
1回目はゴボ天うどんとミニ親子丼セット
 
2日目はゴボ天うどんと天丼
 
天ぷら+天ぷらという
 
ダイナミックな組み合わせ🤣
 
次回日本一時帰国でも
 
絶対に食事をしたい店
 
 
未だに口が味を覚えている😂
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~