あり得ない数値! | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
週最後の日も暑かったオークランド🥵
 
クーラーで過ごしてる人たちが
 
羨ましい!
 
暑い時だけ職場で仕事をしたいけど
 
職場には自分の席がないんだよなぁ
 
基本自宅勤務の契約だからね😉
 
 
日本一時帰国時はいつもだけど
 
毎日軽く1万歩以上歩く
 
特に東京や大阪などの
 
都会に滞在中は
 
2万歩を超える
 
しかも日本食を毎日食べてたので
 
体重がかなり減少😀
 
毎朝二日酔いになる程呑んでたけど・・・
 
このまま健康的に痩せていくかも?
 
なんて淡い期待を抱いていたけど
 
ニュージーランドに戻ってくると
 
車社会
 
全然歩かんよね😅
 
特に年末年始
 
1月1日の歩数をチェックしたら・・・
 
 



10歩?😳
 
スマホを持って便所には行かないから
 
これ以上は歩いているけど
 
寝て食ってYouTubeを見ての
 
元旦だったから
 
この歩数は仕方ない
 
こんな怠惰な生活をして一ヶ月経過
 
日本で一度体重を測ったら
 
82キロまで減っていた!
 
一気に70キロ台になってるかも?
 
と思いながら体重計に乗たら
 

 

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

えっ😳
 
えっ😳
え゛っ〜😱!!
 
キット体重計が壊れているんだろう
 
新しいのを買わないとね😉
 

 

 

雑煮の汁が好きなので

 

餅がない雑煮

 

 

冷凍の手羽元を塩麹つけを
 
オーブンで焼いたのがメイン
 
最近暑くて調理時間が短いのばかり
 
作ってる😅
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~