「これから落ち込みます」は構って欲しい? | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
一日スッキリした天気だった
 
土曜のオークランド
 
でも金曜に大きな仕事があった
 
50過ぎのオッサンは
 
外出もせずゴロゴロ過ごす・・・
 
何もしなくて
 
寝て過ごせる週末って
 
最高😍
 
昔は嫌だったけどね
 
 
 
XやインスタなどのSNSは
 
投稿はしないけど
 
友達・お気に入りを見るために
 
アカウントは持ってて
 
いいね👍を押している
 
とある仲間グループの人を
 
全員フォローしてるけど
 
その中の数人のポストが
 
見るに耐えない🙈
 
クリスマスに一緒に過ごしてくれる人がいない!
 
世界で一番不幸だ!
 
自分がいなくてもこの世の中は回る!
 
などのネガティブな内容は
 
日常茶飯事
 
正直言って
 
かまってちゃん過ぎん?
 
この世の中は
 
あなたがいなくても回るし
 
俺がいなくなっても回る!
 
そのことを嘆いて
 
なんになるのだろうか?🤔
 
回らなくなって欲しいのかな?
 
他には
 
これから落ち込みます
 
誰も連絡しないで下さい
 
と書いてあって
 
きっと誰も連絡しなかったんだろうね
 
そしたら
 
誰も僕に連絡してこない
 
僕の存在価値はなんだろう?
 
生きてて意味がない!!
 
と書いてた
 
自分から連絡するな!
 
と言っておいて
 
連絡してこないから落ち込むの?
 
アラフィフのジジイには
 
理解ができない・・・
 
他にはラインに連絡が3日も来ない!
 
と嘆いてたけど
 
自分も自ら連絡をしないと
 
ラインの連絡なんか
 
1週間ぐらい入ってこないけどね😅
 
もしかしてこれって不幸なの?🤣
 
 
 
いつしかの夕食

 

 

自炊する親子丼は
 
ゲロにしか見えない🤮
 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~