みっ、水が出ない! | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
2週間の年末年始休み
 
生活が乱れまくり
 
最近は明け方の4、5時に寝て
 
昼頃に起きる生活
 
来週からは7時台に起きる必要があるので
 
金曜は8時半に起きて
 
リハビリ!
 
午前中眠かったけど・・🥱
 
起床後顔を洗って歯を磨こうと思い
 
洗面所に行くと
 
水が出ない!
 
なぜだ?
 
色々調べたところ
 
家の問題ではなさそう
 
なのでネットで断水状況を調べると
 
うちのエリア断水中
 
それも予定外(Unplanned)
 
近くで道路を掘り起こす工事をしてるけど
 
間違って水道管を破壊したのかもしれない
 
この日は早起きして外出しようと思ったけど
 
アラフィフ中デブのオッサンが
 
顔も洗わず歯も磨かなかったら
 
フェレットなどの小動物ぐらいは
 
💩殺傷可能な程クサい息💩
 
を発する!
 
なので自宅滞在することに😁
 
 
でもこの状況は直ぐに改善するけど
 
現在地震被災されてる方々は
 
本当に辛い思いをしてるだろうなぁ
 
被災されてるエリアの
 
水道・電気がはやく復活しますように🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~