ブッチしても何の謝罪もない | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
ここ1週間のオークランドは
 
蒸し暑い🥵
 
まだ季節としては春なので
 
気温も20度ぐらいだから
 
過ごしやすいけど
 
ムスムスする感じがして
 
呼吸がしにくい💦
 
例年ならカラッとした春で
 
一番過ごしやすいんだけど
 
今年は異常気象なのかな?
 
 
今日は久しぶりの完全徒歩通勤
 
完全じゃない時は
 
行きは徒歩徒歩通勤だけど
 
帰りはバスを使用することもある
 
でもこの日は行きも帰りも徒歩
 
久しぶりに1万歩以上歩いたので
 
太ももが熱ってるのがわかる
 
糖尿が悪化してる感じもするので
 
今後はもっと歩きたい
 
1時間かけて徒歩通勤したのは
 
上司とのミーティングがあったから
 
10分前には到着し
 
会議室で待つ
 
待つ
 
待つ
 
30分待っても来ないので
 
上司に連絡するけど電話に出ない
 
仕方ないのでテキストメッセージを送り
 
会議室で自分の仕事をこなす
 
時間は有意義に使わないとね😄
 
ミーティング開始予定から
 
遅れること1時間半後
 
その上司から返事が来る
 
今日は職場に行かないので
ミーティングはなし!
 
こんなブッチなんて
 
日常茶飯事なので
 
驚きもしないけど
 
こんないい加減な仕事ぶりなのに
 
ワシの3倍の給料を貰ってる上司
 
誰に咎められる事もないし
 
正直
 
羨ましい!😅
 
 
地位も名誉も学歴も英語力も毛髪もない自分は
 
明日も地道に働いていこうっと😄
 
でも自分の現在の状況
 
結構満足してるかも?
 
薄給だけどね🤣
 
 
 
いつか忘れたけど
 
台湾ヌードルショップで食べた
 
ポークチョップヌードル

 

 

大昔メチャ美味い
 
台湾ヌードル店があったんだけど
 
閉店してしまた💦
 
新しい台湾ヌードル店を探してるけど
 
その店を上回る美味い店を
 
まだ探し切れてない・・・
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~