シドニー滞在最終日 Day4 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
頭をハンマーで殴られる感覚で目覚める😣
 
吐き気はあまりないけど
 
酷い二日酔い・・・🤮
 
体力も無ければ
 
起き上がる気力もなかったけど
 
トイレに行きたい
 
スマホをチェックするとまだ6am
 
二日酔いの翌日は
 
異様に早く目覚める50歳超えのJJI
 
2度寝3度寝するけどさ😅
 
喉がメチャ乾くので
 
水分を大量に摂取しつつ
 
9時ちょい過ぎまで横になっていた
 
二日酔いになると毎回
 
もう酒はイイや!
 
と思うのに
 
何度も二日酔いになるのはなんでだろうね?🤗
 
この日ニュージーランドに帰国するので
 
頭痛を我慢しながらも
 
ベッドから出てパッキング
 
生誕祭後はお世話になっている
 
Jさん宅で10名ぐらいの方達と家呑み
 
でもその記憶もほぼ無い😅
 
9時過ぎるとリビングの方から
 
人の話声が聞こえる
 
頭も働かないし
 
パッキングも一向に進まないので
 
リビングに行くと
 
前日一緒に飲んでいた
 
美人で若いChocoちゃんとJさんがいた
 
Jさんの友達には美男美女が多い!
 
こんなハゲ散らかした肌もボロボロの
ブサイクJJIがいて良いのか?🤔
 
と疑問になる
 
Jさんは二日酔いの自分の顔を見て
 
コッパゲさんなんか飲む?
 
とサラッと優しい言葉をかけてくれる
 
紅茶を催促し椅子に座ってると
 
美人のChocoちゃんが
 
私も『つるっパゲさん』とお呼びして良いですか?
 
・・・・・・・
 
約2秒ほどの沈黙後
 
🤣大爆笑🤣
 
つるっパゲだけど皆にコッパゲって呼ばれてるよ😊
 
と伝えると
 
Chocoちゃんは顔を真っ赤にして
 
何度も何度も謝罪してきた🤣
 
つるっパゲってなんか響きが良いね!
 
ブログの名前変えようかな?🤔
 
その後は
 
Jさん、Chocoちゃん、ユリコちゃんと一緒に
 
ベトナム料理屋でフォーを食べる
 
オークランドで食べるフォーと比べると
 
味が違って甘く感じる
 
どっちも旨い!
 
その後Chocoちゃんは帰り
 
Jさんとユリコちゃんと一緒に
 

China Townや街並みを歩く

 

 

最後にどっかのPubで各自

 

1杯のアルコールと唐揚げを頂き

 

↑↑↑この唐揚げメチャ旨かった!↑↑↑

 

自分のシドニー滞在は終了

 

荷物をピックアップした後

 

Jさんとユリコちゃんに

 

Sydney Museum駅まで送ってもらい

 

 

電車で空港へ

 

一回間違った方向の電車に乗ってしまい

 

間に合うか不安だったけど

 

飛行機も出発が1時間ぐらい遅れたので

 

十分間に合った🤗

 

そして機内はガラガラ!

 

快適な機内だったけど

 

午前1時過ぎにオークランド空港に到着

 

5年ぶりのシドニー訪問は
 
相変わらず楽しく
 
また絶対に行こうと心に決めて終了❕
 
シドニーで会った方々本当にありがとう
 
特にJさん、Akyちゃん、ユリコちゃん
 
ありがとう!
 
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
 
現在シドニーロスというか
 
Jさん、Akyちゃん、ユリコちゃんロスになってる・・・
 
 
🙏クリックお願いします🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~