生誕祭 2023 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

今日はアタシの誕生日!


おめでと〜アタシ♡


(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


って事で今日お休み。


ウチの会社の福利厚生で誕生日はお休みくれるのよ。


休みながら給料を頂けるなんてマヂでいい会社よね♡


ありがと〜会社!


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


で、今年の誕生日パーティーは昨日だったの。


日曜の17時からと言う社会人にかなり迷惑な時間にもかかわらず60名程の人達にご来場頂きました。


ホントにみんなありがと〜♡


LOVE YOU


♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡


で、今年のコスチュームはコチラ!


↑泣く子も黙る世界で人気のアナ雪のエルサ!www

去年はマレフィセントで子供にギャン泣きされたけど今年はディズニーだから大人気なハズ!

オレすげーwww

(⁠・⁠∀⁠・⁠)

アナと雪の女王って言う位だから今年は相棒もいるのよ。

ゲイ友のAkkoがアナ役で盛り上げてくれるハズだったんだけど、、、

↑右:アナのズラで衣装はまるで鬼滅の刃よwww

もう何キャラだかわかんねーーーlてかLeoもParisもガン見してるねwwww

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

パーティーは飲んで騒いでの愉快な仲間達の宴。



もう笑いまくって今日はめっちゃ疲れたわ。

↑フィナーレのお笑いイベント。

雪の女王から電話がなるとプレゼントを頂けるという素敵なサプライズゲーム。

電話がなった人には景品+脱ぎたてのパンツ(ケツ割れw)を被せてあげたサプライズ。w

(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

そんなこんなで楽しいバースデーパーティーを過ごせたのでご来場頂いた皆さんどうもありがと〜ございました♡

また一年ヨロピコ〜!

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡



↓ポチってね♡


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ