返答が難しいお願い | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックして🙏
 
暫く全く連絡を貰ってなかった人から
 
突然のメッセージ
 
コッパゲってNZの歌手と友達なの?
 
友達と言えば友達だけど
頻繁に連絡を取り合う友達ではないよ
 
因みに自分はどの友達に対しても
 
連絡を頻繁に取り合わない😅
 
お前の方から連絡せい!
 
と思ってるわけではなく
 
相手を楽しませる能力がない自分が
 
相手に連絡をしても
 
迷惑をかけるだけ!
 
と知ったから🤣
 
昔はそんな事に気付かず
 
誰かれ構わず連絡しまくっていた💦
 
相手が迷惑を被ってるとも気付かず・・
 
話を戻す
 
その友達は
 
一体コッパゲがどうやって友達に?!
 
これには
 
友達が少なく英語が下手な日本人のお前が
どうやって有名人と知り合いになったの?
 
と言う意味合いが含まれる
 
深読みし過ぎと思う人もいるだろうけど
 
質問してきた人は
 
金・名誉・権力が大好きな人だから😅
 
ホームステイ関係で知り合った旨を説明し
 
友達と言うよりは従兄弟みたいな関係と説明
 
その歌手の友達のお陰で
 
他のヒップホップシンガーや
 
現在アメリカで活躍するアーティストも
 
紹介して貰った事もあるけど
 
華やかな世界で活躍し金も持ってる人達とは
 
話が全く合わないと思い知ったので
 
自分は偶に会っても
 
そんなに話す事はない😁
 
悪い人じゃないから話すけどね
 
また話が逸れたので戻して・・
 
質問をしてきた人の意図が何かを
 
話を聞きながら考える
 
”歌手と知り合いになりたい”
 
”歌手のコンサートに無料で行きたい”
”歌手にその人の会社に来てほしい”
を多分望んでいると予想
 
話を聞いて行くと案の定
 
〇〇と言う会社を経営してるんだけど
会社のFunction(イベント?)に来て
パフォーマンスをして欲しい!
 
との事
 
まっ、大体この質問してきた人とも
 
仲良くないのに連絡が来るって事は
 
そんなもんだよねぇ~😆
 
口利きが出来ないわけじゃないけど
 
その歌手とは現在ちょっと
 
距離を置いているので
 
可能であれば今は関わりたくない
 
なので
 
事務所のメールアドレス教えるから
直接メールしてみたら?
 
と伝えると
 
コッパゲの友達と言えば安くなる?
 
と質問してきた
 
さぁ~分からんけど
自分の友達だからと言って
安くなるとは思えない
だって仕事だしね!
 
と言って断ると
 
コッパゲが直接話をして値段交渉して
 
とあり得ないお願いをしてきた
 
ここは丁重に
 
オレがあなたの会社で働いてたら
お願いは出来るけど
友達だからこそそんな交渉は出来ないYO
 
と言って断る
 
多分このお願いしてきた友達は
 
今後連絡をしてこないと予想🤣
 
でも
 
知り合いになりたいから紹介して!
 
よりは返事がしやすかったかも?😎
 
 
 
この日も頑張ってウォーキング

 

最近は5時半には暗くなりはじめる

 

 

 

夕食は豚ミンチを使った

 

肉団子

 

照り焼き風の味付けが良いね😊
 
 
クリックして🙏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~