ツラい別れ・・・ | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
一番シンドイ月曜が終わる
 
過ぎ去ってしまえば
 
あっという間なんだけど
 
日曜の夜から月曜の出勤するまでの
 
あの憂鬱感は何なんだろうね😅
 
 
そんな火曜ももう終わり
 
あと5日もすると
 
日本との時差が3時間に短縮
 
ヨーロッパや北米と比べると
 
時差は少ないけど
 
時差4時間って意外と中途半端で
 
良く見るYouTubeのライブ配信が
 
大体午後9時開始だと
 
こちらは午前1時配信
 
それから2時間配信があると
 
午前3時まで😅
 
50歳を過ぎたオッサンには
 
週末だったら起きてれるけど
 
平日に午前3時までの配信は
 
厳しかった
 
1時間早くなると
 
睡眠時間が1時間余分に確保できるので
 
デカい😝
 
 
別れは何度経験しても
 
辛い・・・😢
 
色んな別れを経験してきたから
 
泣いたりはしないけど
 
次回いつ会えるか分からない別れになると
 
胸をグッと掴れる感覚になり
 
息苦しくなる
 
これは海外在住を選んだので
 
仕方のない事
 
受け入れるしかない!
 
と頭では分かってるんだけど
 
心の中では冷静では居られない
 
もちろんこんな事を愚痴ると
 
日本に在住してる人に
 
ニュージーランドに住むのは自分で選んだんやろ?
 
と上から目線で
 
窘めてくる人がいるので
 
言わないようにしてる
 
自分で分かってるんだけどねぇ😅
 
昨日ツラい別れがあったから
 
こんな気持ちになってシマタ!
 
さようなら・・・
 

 

フンドーキン味噌~!😭
 
昨年末の日本一時帰国の時に
 
持ち帰った味噌😁
 
 
 
この日は朝食みたいな夕食
 

 

ソーセージ健康に良くないらしいけど

 

偶に無性に食べたくなる😋

 
 
下記リンクのクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~