珍しく | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
 
金曜も終わり
 
待ちに待った週末!
 
でもここ1カ月ぐらい
 
色々と忙しすぎて
 
常に緊張してる状態
 
きっと疲れてたんだろうね
 
アラフィフJJI
 
金曜に体調が悪くなる😅
 
最初は流行りの567に今頃感染?
 
かと思ったけど結果は
 
 
陰性
 
起き上がれないぐらい
 
体が重かったので
 
ベットの上からスマホで
 
上司に病欠の連絡
 
今の職場に来てから
 
病気になったことは何度もあるけど
 
病欠を使うほど体調崩したのは初めて
 
上司に連絡して再度睡眠をとると
 
かなり復活!
 
これだったら休まなくても良かったな😅
 
でもここ1カ月ほど
 
ずっと緊張してたので
 
休みによってリラックスできたかも?
 
なので今日のブログはここまでで
 
 
夕食は冷凍おにぎりと
 
簡単野菜スープ
 
 
野菜の旨味が染みるねぇ~!
 
 
下記リンクのクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~