2023年明けましたね | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 
新年
あけまして
おめでとう
ございます
 
昨年中は大変お世話になりました
 
本年も宜しくお願い致します🙇
 
 
 
2023年があけましたねぇ🤗
 
ニュージーランドは日本より
 
4時間早く新年を迎えた
 
日本時間だと大晦日午後8時に
 
新年を迎えた事に
 
2021年の大晦日に何をしていたのか
 
思い出そうとしたけど
 
全く思い出せない😅
 
流行の感染症が猛威を振るってた?
 
気がするので
 
自宅で早めに床に就いた記憶が・・
 
2022年の大晦日は
 
カウントダウンは自宅近くの
 
オークランドのシンボルである
 
スカイタワーが見える高台まで行き
 
花火を観覧🎆
 

 

近所の人達もそのポイントに
 
来てて花火を観覧
 
でもこの花火
 
ほんの5分程度で終了💦
 
全く持って盛り上がらない新年🤣
 
それから自宅に戻ってからは
 
今年は作らない!と決めてたけど
 
年末休暇やることがあまりにもないので
 
ニセおせち料理作成開始
 
今年は簡単な物だけ作成
 
でも夜中の12時からは
 
簡単な料理だけ作って残りは
 
正月に作成
 
今年はたった2段だけど
 
新年の雰囲気を味わうには
 
自分には十分な内容のお節😄
 

 

 

お雑煮も作ろうかと思ってたけど
 
全くヤル気が起きなかった😅
 
これを午後1時に完食したら
 
かなり胃が苦しい・・・
 
2023年になっても
 
このアラフィフハゲは
 
瘦せる気は全くないみたい🤣
 
2023年が皆さんにとって
良い年になりますように🙏
 
 
下記リンクのクリックお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~