日曜日のパゲ散歩 | 日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

日本でもニュージーランドでも負け犬コッパゲオヤジ

ニュージーランドで生活する取り柄のないごくごく普通のアラフィフオッサンの生活日記

フォローしてね!
 

色んな飲み物を浄水して

飲んでみました

 

 

 

天気が良かった日曜日

 

最近春っぽくなってきたので

 

もしかしたらもう桜が咲いているかも?

 

と思いオークランドで桜で有名な

 

Cornwall Parkへ

!-=≡ヘ(*^^)ノ

 

結果から言うとCornwall Parkは巨大な公園なので

 

何処に桜の木があるか分かんかった(;^_^A

 

それでも1時間ぐらいウォーキング出来たので

 

久しぶりに良い運動に(^O^)

 

Google Mapsで桜並木の場所を調べ把握したけど

 

まだまだ咲いてないらしい

 

なのでOne Tree Hillの写真でも( ´艸`)

 

 
 

昔のアパートの近くにも

 

桜が綺麗に咲く通りがある

 

2年前に撮影した動画(^O^)

 

 

そこに行ってみたけど

 

まだほとんどが蕾の状態

 

でも1つだけ咲いている花をハケン!

 

 

これからオークランドは気持ちの良い季節になって行く

 

久しぶりに色んな花を見つけたので

 

いままで愚痴ばっかりだった

 

このクソ面白くないブログに

 

綺麗な色合いを加えてくれることでしょう(^^)/

 

 

なんの木か分かりませんがキレイな木

 

なんの花か分からないけど赤い花

 

流石にこれは分かった、ラベンダー( ´艸`)

 

これも何の花かわからんけど綺麗だった(^^)

 

今後俺の人生・生活も

 

こんな花みたいに徐々に良くなっていって欲しい

 

 

 

下記リンクのクリックお願いします( *´艸`)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ  

 

YouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTubeYoutubeYouTube

 

ニュージーランドで家庭菜園に挑戦(実践編)

 

ニュージーランドで家庭菜園に挑戦(準備編)